※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
その他の疑問

コンロの魚焼きグリル片面焼きと両面焼きどちらを使っていますか?両面焼…

コンロの魚焼きグリル片面焼きと両面焼きどちらを使っていますか??

両面焼きだと値段が高いので片面焼きでいいのかな??と思っているのですが、両面焼きだと他の料理にも使えたりするんですかね??🤔

コメント

🥂🐰🌙

両面焼き使ってます😊
片面焼きだとひっくり返す手間がかかるのから辞めなさい!!と母に言われたので💦笑

• りなみな

りなみな

ご回答ありがとうございます!
    確かに手間ですよね😭

でも両面焼きだと最新機種になるみたいで…10万くらい違うんですよね…ひっくり返さないだけで10万…と思ってしまって…笑

魚焼き以外に何か使っていますか??

• 5月23日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

すごい違いますね!!

我が家はビルトインじゃないので両面焼きでも1万ちょっとしか差がなかったです😅💦
    焼き魚が好きで結構な頻度でやるのもあります(笑)

私は魚焼き以外に使ってませんが、グリルでトーストやグラタンとか出来るって見たことがあります😀
    でも魚の匂いが付きそうなので普通にオーブンでやってます(笑)

• 5月23日
  • りなみな

りなみな

他にも細々した機能がついているのですが、、大きく違うのは両面焼き機能くらいで…😅高いですよね…💦

トースターやグラタン!担当の方が言ってました!!確かに我が家もオーブンで充分そうな気が…🤔

魚焼きも月1くらいしかしないので片面焼きで良さそうですね😅💦

• 5月23日