※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてっちゃん
妊活

31歳の方が妊娠の可能性について相談しています。生理周期や体調の変化を述べ、赤ちゃんに会いたいとの思いを伝えています。

結婚して5年目の31歳です(>_<)☆
妊娠の可能性あるでしょうか。
前回の生理から26日目です。周期は平均26,27日で、たまに24~30日があります。
いつも生理の前日に頭痛があり、翌日から出血するのですが、11/2に頭痛ありましたがまだ出血はありません。
今朝はまだ体温高かったですが、顔がむくんできました(*_*)
まだ可能性あるでしょうか??💦
早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)

コメント

まきこ

もう少ししたら、検査薬使ってみるといいと思います(^^)
妊娠してるといいですね♡

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    ありがとうございます!
    ソワソワして落ち着きません笑

    • 11月5日
ゆきえ15

高温期が続いているのなら可能性があると思いますよ♪
症状も妊娠初期症状と生理前の症状と区別つきにくいみたいなので…あとから初期症状だったんだってわかることもあるみたいです。私は胃痛とだるさ、頭痛でした。生理前も頭痛はあるので生理くるとおもってたら、妊娠でした。
私も周期が延びた時は妊娠かもと期待しましたが、生理が来る日や前に必ず体温が下がります。
高温期が続いて16日目の朝に検査薬してみたらどーですかね(^O^)?
赤ちゃん来てくれてるといいですね♥

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    高温期ですが、まだ9日です。
    昨日は36.62だったので、このまま下がって生理かなと思いましたが今朝は38.87に戻りました(~O~;)たまに生理前のようなお腹の嫌な感じが来たり来なかったり。。
    私いろいろ考えすぎですよね(^^;
    どーんと構えていたい💦

    • 11月5日
うまちゃん 

私は妊娠してるかも?って
思って生理予定日に検査薬を
したらくっきりと線が出ましたよ♡

あまり考え過ぎてる時は
それだけでストレスを
感じちゃったり
異常なくらいに症状が出ただけで
生理がきちゃったので…
まずは検査薬を試してみたら
どうでしょうか?

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    生理予定日でくっきり出たんですね!とてもうらやましいです(*^^*)
    このままいても考えすぎちゃうので、帰ったら検査薬試してみたいと思います。
    あと1つ残ってるはずなので!

    • 11月5日
  • うまちゃん 

    うまちゃん 

    赤ちゃん授かってますよ〜に♡♡

    • 11月6日
ゆきえ15

まだ9日なら着床かもしれないですよね。
着床の時は一時的に体温が下がることがあるみたいですし♪
毎日体温測ってるとどーしても、考えすぎちゃいますよね~(^_^;)すごく分かります(>_<)

  • こてっちゃん

    こてっちゃん

    今日もまだ体温下がらずです♪
    ここ2、3日、朝は少し気持ち悪く、下痢ぎみです。
    昨日は帰ってから何度も検査薬に手がのびました(^-^;
    着床していますように(>_<)

    • 11月6日
  • ゆきえ15

    ゆきえ15

    体温良かったですね(^O^)
    このまま安定して高温続くといいですよね~❤
    私も早く知りたくて、フライングやって科学流産を知ることもあって逆にガッカリした事もあったので16日目にやったらどーですかね(^O^)♪

    • 11月7日