※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

旦那からの連絡が少なくて心配。昼休みにも連絡欲しい。私のこと心配してくれないのが寂しい。

つわりがひどくて家でねたきりです!
旦那と二人暮らしで、旦那は仕事してます!

平日は毎日家に1人きりなんですが

旦那から連絡が来るのが帰るときだけです。
わたしは朝に1通送ります。

仕事がんばれ!って。

たまーに返ってきますが基本は返ってきません。

求めすぎかもしれませんが
体調悪くてひとりで耐えてるので

昼休みとかに

体調はどう?

と連絡がほしいです。。。

昼休みは携帯でアニメみたりしてるのに
わたしのlineには既読つけないんです。

一ヶ月前に言ったことがあります。

私がいつも家でひとりで具合いわるいのに、心配じゃないの?
昼休みくらいlineかえして!

と。

でも一週間つづいただけで、いまはすっかり返ってきません(笑)

私が求めすぎなのかもしれませんが、
旦那が私のこと心配したりしてくれないのが悲しいです。

みなさんの旦那様はどうですか?

コメント

まなママ❤

子ども産まれてますが、大人と関わりないとつまらんやろってラインくれます
最近はよく出かけるのでそうでもないんですけどね
昼休みの時間にライン送れば返してくれませんか?

• 来年春から男の子ママ♡

来年春から男の子ママ♡

昼休みに送っても、返ってきません。

• 11月5日
  • まなママ❤

まなママ❤

じゃあ他に楽しみを見つける方がいいんじゃないですか
    私はミシン買ってベビーグッズ作ったり、ファブリックパネル作ったり、デコパージュしたりと引きこもりなりに楽しく過ごせるようにしてました。
    旦那に求めると結局イライラしてしまって私はだめです(--;)期待しないくらいがいいかもしれません。

• 11月5日

来年春から男の子ママ♡

そうですね...(´pωq`)
    求めすぎてもイライラするし疲れます

• 11月5日

私はもうすぐだね、下がってきてるしいつ生まれてもおかしくないよ、と言われてますが、心配とかのLINEはないです!笑

私が何時頃帰るのー?と聞くと、遅くなるよーって返すくらい。しかも今日は早く帰れるよとかではなく、必ず遅くなるよーと笑

あとは仕事終わったよーの連絡くらいですね。

お昼の時間もあまり取れない時もあるとは言ってましたが、時間とれればだいたいゲームしてるんで、もう期待してないです(´Д` )笑

来年春から男の子ママ♡

やっぱどこの旦那様もそんなかんじなんですかねー。
    わたしも諦めよう(´pωq`)

• 11月5日
ぱくぱく

最初の頃はお昼にライン送ってくれたりしましたが、今はさっぱりですね(^^;
体調にかなり波があって、比較的落ち着いている姿も見ているからかもしれませんが...
今日は朝から調子悪いですが、特に連絡ないです。こんなものかと諦め気味(*_*; 涙声で辛いって電話してやろうかと思うこともあります(^^;
つわり辛いですよね...頑張って乗りきりましょうね。

来年春から男の子ママ♡

わたしも付き合ってたときとかはlineくれてたのに!と思います...。

連絡ないと悲しいですよね。。。
    はい!乗り切りましょ!

• 11月5日
なしこ☆

うちの旦那も返しては来なかったですよ^ - ^
帰って来ると今日どうだった?と聞いてくれるので、しんどさを力説してましたf^_^;)そこでしんどかったね〜と労ってもらうだけで満足でした。
LINEだと結局姿も見れないし、旦那も仕事と家と切り替えしたいだろうから仕方ないかなと。家にいる間はたっぷり甘えましょう♪

来年春から男の子ママ♡

仕事終わってから聞いてくれるのは、いいですね。

うちの旦那は帰ってきてもため息ついてはぁー、つかれた!
    でゲームやりはじめます。(笑)

私から話さないと何も聞いてきません(; ・`д・´)

• 11月5日
😍

うちも、帰る時と聞きたいこととか用事あるときぐらいしか連絡無いです(>_<)
かと言ってそんなマメに連絡欲しいと思ったことは無いです♬
帰ってきたらたくさん話せるしほとんど一緒な訳だから日中は一人の時間楽しんでもいいと思いますよ♡
今はつわり辛いと思いますがこの先子供産まれたらそんな時間も無くなりますし!
旦那がごくたまーに鬱陶しくなるときがあります。。笑

来年春から男の子ママ♡

やっぱみんな返ってこないものなんですね\( ˙ω˙ )/!
    帰ってきてもあんま話さないので寂しーです。

• 11月5日
yun♡mama

習慣かなあと思います(⌒-⌒; )

私達は付き合ってる時から仕事行く前に旦那からLINEが入ってて
昼休みの時間に合わせて私が返信して少しやり取りして、仕事終わりにLINEがくるんですがやっぱり習慣ですね〜〜(*^^*)

来年春から男の子ママ♡

うちは、付き合ってる時は
    返信きてたんですけど...(´pωq`)
    結婚してから来なくなりました(笑)

• 11月5日
  • yun♡mama

yun♡mama

えー!!それは嫌ですね(´・_・`)

今の所うちは連絡来るんですがそのうちなくなっちゃうんですかねえ(T ^ T)(T ^ T)

• 11月5日
pupuちゃん

私も一緒ですよ!

仕事終わったときだけきますよ。
昼送っても、既読無視ですよ!

返してっていった事ありますが本当、数回ですかね?😓
慣れちゃいましたよ。

なのに、私にわ、出かける時、遊びいくときなど細かく連絡しろ!って。
矛盾ですよね。

miiiiwaaaa

うちの場合は旦那の職業上携帯を職場内に持ち込めないので
朝、行ってきます!とメールくると帰る時までメール来ないです(._.)

なのでもう来ないのが当たり前になってます!笑

ですがやっぱり暇なので
まるでSNSの呟きかのように自分の様子やお腹の子の動き具合を一方的に送ってます‼︎笑

悪阻のときは
もーダメだー
しんどーい
ってひたすら送って
家帰ったら労われアピールしてました‼︎笑

あやの71

こんにちは。
わたしの旦那は、すごく心配してくれて、家事を進んでしてくれます!
病院にもついてきてくれます。
ラインも休み時間には毎回、体調大丈夫かと連絡をしてくれて、不安な気持ちが旦那のおかげでやわらぎます( i _ i )
旦那さんの存在は大事ですよね…

うちなんて、一緒に住んでた時は帰るLINE以外は朝、お昼休みにスマホゲームのアイテム送ってくるLINEしか来てなかったですよ笑
妊娠して寝たきりや入院になってから、里帰りしてる今などはちょくちょくおはよう、やら昼休みに体調どう?やら夜に電話してきたりしますが、必ずその前後にアイテムが送られてきます(ー ー;)

もうずーっと続いてる習慣?みたいになっちゃってると、しょうがないのかもしれませんがまたアイテムか…て思いますね〜笑
心配のLINE送るついでにアイテムなのか、その逆なのかもはや分からないです(^_^;)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも一緒です(´・_・`)
最初は体調大丈夫?とか送ってきてくれたのに今はもう仕事が終わって帰るときに電話くれるだけですw
忙しくて携帯さわる暇がないらしいですが( ・᷄ὢ・᷅ )

朝早くから夜遅くまで働いてくれているので、帰ってきてからもあまり喋りませんが休みの日にいっぱいかまってくれるのでまあいいかーって感じです。笑

あたしは悪阻はそんなになかったですが、暇なく体調どう?とか何してるの?とかそういうメールは来ます(^-^)尚更妊娠中期ではお腹張ったりしてたので家の事するなよとか、休めるなら休んでってメールも来てたので気持ちにゆとりはありました(’-’*)心配症っていうのがあるんだと思いますがぁ(笑)

旦那様もちょっとした気づかいがあれば良いんですけどね(・・;)

悪阻が酷いからそっとしといてくれるのかな?とか考えてた方が良いかもしれないですねぇ(/o\)

まきこ

うちも何時に帰る?とかの疑問文以外は返ってきません(笑)
心配の連絡もないです( ˙-˙ )

今は、今から帰るよーって電話来るのでそれまでこっちからもあまり連絡しないです(笑)

あとは、返ってこないの承知でつまんないラインとか報告ライン送ったりしてます(^^)

は(๑°⌓°๑)じ

私も最近は帰るLINEすら
ありません(笑)
つわりもなくなったし
安定期はいったので特に何も
心配してないみたいです(笑)

男の人って基本メールとか
嫌いな人多いので私は
特に気にしないです( ´ ▽ ` )ノ

うり

つわりの時は「体調どお?今日ご飯ある?」と自分のご飯の心配をLINEで送ってくるくらいでした( ´・ω・` )笑

今里帰りして離れているのですが、まめに連絡してくれるようになりましたヾ(・∀・。)ノ♡
お仕事の合間なので、帰ってこない事もよくありますが、一方的に写真や体調、赤ちゃんがしゃっくりしてる等送ってます( ´・ω・` )♡