※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
子育て・グッズ

霧島市で2歳の子供を一時預かりしてくれるABCクッキング教室を探しています。市内で年会費なし、駅近の所を知っている方がいれば教えてください。

転勤で東京都内から霧島市に引っ越して来ました。鹿児島市内までABCクッキングをしに行きたいんですが、2歳の子供がいます。市内で良い一時預かりがある所知りませんか?たまにしか利用しないので年会費とかない所、駅から近いところがありがたいです。

コメント

🐟🐟🐟🐟

イオンにABCクッキングもあって一時保育もあったと思います💦
利用したことないので詳しくは分からないですが😣💦

• saku

saku

早速教えてくださりありがとうございます!

• 5月24日
あやり

鹿児島市はわかりませんが、霧島市で子供さんを預けるならパークプラザのキッズパーク?ってところが一時間200円で預かりをしていると思います。詳しいことはわかりませんが、一度訪ねてみてはいかがでしょうか?

• saku

saku

ありがとうございます。値段が安く施設も広くて良いですよね。霧島市から市内までの往復時間を考えると市内で預けれればと考えてみます。
    候補の1つとして考えてみます。

• 5月24日
やままま

鹿児島市の
イオンモール鹿児島の中にABCクッキングがありますが
イオンの中の託児は3歳からです。

あとは中央駅のアミュにABCクッキングがあります。
中央駅周辺には託児所が何個かあったと思います

ひとと

りぼんかんや、たにっこりん、なかよしの等1時間500円でみてもらえますよ‼️

ただ、最初に面談が必要です✨

2ヶ月から大丈夫です😆🎵🎵

公的な施設なので安心して預けられますよ☺️

美聖

前の方のおすすめで、支援センターでの一時預かりがいいと思います。
イオンの託児所は、もう閉館して今はしてないので、ご注意下さい。

saku

イオンの中の託児所は無くなったんですね、残念です。
教えて頂いた託児所を当たってみます。
ありがとうございます!

saku

中央駅周辺の土日利用可能な一時預かりでお勧めのところ、ご存知の方、教えてください!

いろは

市内はちょっとわかんないですが、一時保育ならキッズパークが1番安いですよ✨

• saku

saku

ありがとうございます。そうですね、市内よりも霧島市で預けての方が良さそうですね。

• 5月29日