※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに黒い粒が混じっていて心配です。機嫌もいいし、元気そうなので大丈夫でしょうか?同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もうすぐ2ヶ月の娘がいます。今日オムツ替えをした時にうんちに黒い粒が混じっていたのですが大丈夫なのでしょうか??色々ネットで調べて見たんですけど心配で😅機嫌もいいし、よく寝てるし、よく飲むし問題はないと思うのですが、、同じような方がいたら回答お願いします😭

コメント

ママリ

乳首出血等トラブルありました?

  • みみみ

    みみみ

    一週間前くらいにありました!それで病院に行って塗り薬を貰って今は治って母乳あげてます!

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    私も出血した時、息子のうんちに黒いつぶつぶ混ざってましたよ😊
    2日程で見えなくなりました😊
    様子見て乳首トラブルもないのに続くようなら上部からの出血があるかもしれないので病院に相談されたらどうですか😊?

    • 5月23日
  • みみみ

    みみみ

    なるほど…わかりました😭病院に電話してみます😭

    • 5月23日
  • ママリ

    ママリ

    今すぐ焦って電話するような内容でもないかと思います!
    今日出たのがその出血のときの母乳のうんちなら出しきればなくなるはずです😊
    2、3回便観察してみたらどうでしょう😊

    • 5月23日
  • みみみ

    みみみ

    そーですね😅ありがとうございます!とりあえず様子みて見ます!

    • 5月23日
deleted user

だいぶ日にち経っていますがコメント失礼します(;o;)

私もうんちの黒いつぶつぶが気になり
産院で聞いてもわからないと言われたのですが、
みみみさんはその後様子見されてますか😭?

  • みみみ

    みみみ

    1回母乳休憩して、ミルクにしてみたら治りました!ご機嫌だし、熱とかもなかったので、様子見で電話はしてないです😭

    • 6月4日
  • みみみ

    みみみ

    ちなみに2日様子見で治ってました!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます‼︎
    もしかしたら母乳の影響だったりするかもですね😥
    病院でもわからないと言われて尚更不安になってました💧
    機嫌は良いし私も様子見してみようと思います!

    それと私も女の子のシングルマザーです😊
    色々大変な事もあるかと思いますが
    お互い子育て頑張りましょう(*´`*)💕

    • 6月4日
  • みみみ

    みみみ

    私も母乳の影響かな??って思ってます!機嫌いいならよかったです!!💞

    シングルマザー同士頑張りましょう!!☺️🍒

    • 6月4日