※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
妊娠・出産

生理が1週間遅れていますが、検査薬をまだ試していません。一人目は妊娠がすぐ分かった方、いますか?

教えて下さい。

一人目の時は生理前から体調がいつもと違くて妊娠したなぁー!!と確信がありました。

現在、生理が1週間遅れています。
元々、生理は不定期なので、また遅れてるなぁー!ぐらいの考えでいます。

体調も悪くありません。検査薬をやる勇気がなかなかありません。

一人目出産して一発で妊娠した方、いらっしゃいますか?

コメント

みゅーまま

1人目が予定日の死産でしたが、その後1ヶ月半の1発で長女授かりましたよ!

  • うる

    うる

    そうなんですね!体調はどんな感じでしたか?

    • 5月23日
  • みゅーまま

    みゅーまま


    私の場合は生理もすぐ再開し、生理と思っていたのが不正出血でした。
    体調は普段と変わりませんでした。

    • 5月23日
  • うる

    うる

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 5月23日
なぁ

1人目出産後は生理不順でした!
産後何回か避妊をしてましたが
避妊せず1回やったのが妊娠に
つながったみたいで、現在2人目
妊娠中です!
生理遅れてるな〜と思って
別に気にもせず生活していたら
少し嗜好が変わったので
もしかしたらと思ったら
まさかまさかでした🤣💓
検査薬するのって勇気いりますよね😂

  • うる

    うる

    そうなんですね!!
    私もドキドキですが検査薬やらないと!!💦

    • 5月23日
  • なぁ

    なぁ

    ドキドキしますよね😭💓

    • 5月23日