※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししゃも34
妊娠・出産

妊娠中、お腹の子のために何かしたい。退屈でお部屋改造やベビー用品作りを考えている。皆さんは何かしていますか?

妊娠中お腹のこの為に皆さん何かしてますか?何かしてましたか?
仕事を辞めて悪阻も少し楽になってきて
毎日毎日退屈しています(>_<)
どうせならお腹の子の為になること
してあげたいです♡
やっぱりお部屋改造とベビー用品作りとかですかね?

コメント

ぽんた

ベビー用品作ってますよ(^^)
仕事辞めると暇ですよねー。

• ししゃも34

ししゃも34

暇です(>_<)
    なに作ってますか♡?

• 11月5日
  • ぽんた

ぽんた

スタイ、帽子、肌着、ズボン作ってますよ(^^)

• 11月5日
  • ぽんた

ぽんた

スタイとズボンです(*´∀`)
    ズボンはお尻は、くまさんの顔にしてみました!!

• 11月5日
ゆずゆず✳︎

私も暇でしたー!
スタイ作ったり、汗取りパッド作ったり、お部屋綺麗にしたり、料理の練習してました!でもお金がかかるからあんまりたくさんは出来ませんでしたが💦

R*mama

私は仕事人間で、辞めちゃうと何をしたらいいのかわからなくなりそうだったのと、
悪阻がほとんどなかったので9ヶ月半まで仕事をしてました(-_-;)

安定期に入るまでは
ベビー用品作りで、安定期に入ったら
マタニティヨガに週1で通っていました。

お部屋の改造はやろうやろうとしてもなかなか進まず9ヶ月位から臨月にかけてやりましたが
お腹が苦しくて大変だったので早いうちから片付けし始めるのをオススメします(笑)

kibinago

お裁縫してました。
服とかスタイとか帽子とか

♡かれんママ✩°。⋆

赤ちゃんのためにお引越しをします(*^^*)
エレベーターなしの5階に住んでるので、同じマンションの2階に引っ越す予定です(*^^*)
とりあえず、片付けして落ち着いてからスタイを作ろうかな?と思ってます(*^^*)♡
お裁縫が苦手なのですが、好きなデザインで可愛く作ってあげたくて☆

ソフロロジー式分娩なので、呼吸法と声かけと…やらなきゃって思うほどできてないですわ:(´◦ω◦`):

• ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

途中で送っちゃいました:(´◦ω◦`):

あとは、地域のプレママ交流会に積極的に参加して助けてもらえるところを作ってます(*^^*)
    周りの友達がまだ結婚も出産もしてないので、聞ける相手が居ないですし…。実家も遠いのでママ友が作れたらなぁ…とあちこち参加してみてます(*^^*)
    人見知りなので、なかなかですが:(´◦ω◦`):

• 11月5日
茶々白ピー

現在めちゃくちゃ暇です!(笑)

お母さんの気分がいいと赤ちゃんも喜ぶはず!と思って好きなことしてますよー( ˊᵕˋ )

映画見たり、散歩行ったり、お菓子づくりしてみたり、お裁縫してみたり…
今まで仕事ばかりしててやりたいことできなかったので今しかない!と楽しんでます(*´д`*)