※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

産院で腹のたった先生の物言いありますか?\\\٩(๑`^´๑)۶////私は自分…

産院で腹のたった先生の物言いありますか?\\\٩(๑`^´๑)۶////

私は自分のこと棚にあげますが体重のこと全部腹が立ちます(;_;)

コメント

せいまさまま

医師ではなく、助産師と看護師長にムカついたことがあって、医院長先生にクレームいれたことあります。

• ひよこの妻

ひよこの妻

うちはその逆です(^◇^;)なので改善せず(;_;)
    クレーム入れて改善しましたか?(*☻-☻*)

• 5月23日
  • せいまさまま

せいまさまま

クレームを入れたときは一人目の出産の時だったので、二人目の出産の時は、二人とも近づいてこなかったです。

• 5月23日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

なるほど!お二人とも同じ産院でお産みになったんですね!
    近づかれないでよかったですねイライラしてしまうΣ('◉⌓◉’)

• 5月23日
ウメチッチ

麻疹の抗体がなくて、かかったらどうしようと不安でいたら、そうなったら仕方ないと冷たく言われました😢

診察後に聞き忘れた事があって、再度聞きに行ったら、なに?って冷たく言われました😢

もう無理だと号泣し、その場で主治医を代えてもらいました。因みに、院長でした😣