コメント
マヤ
味の見直しはどうですか?
少し出汁や野菜スープを使ってみるとか…
☆ユミ☆
少しダシで風味をつけてあげるとか、固さを変えてみるとかどうですか?
多少歯ごたえというか、粒が大き目が良い!とかあるかもしれませんよ。
お粥なら水分減らしてみるとか。
-
えりしょん
色々と工夫をしてみてはいるのですがだめでした💦
- 5月23日
しおママ
市販のベビーフードを使ってみるとか
-
えりしょん
市販のベビーフードも使ってはいるんですが、市販のベビーフードさえも食べて泣いてという感じです😭
- 5月23日
えりしょん
使ってはいるんですが食べてくれません😅
マヤ
早くから味を付けてたとか?
後は柔らかさや大きさを変えてみるとか…
それでもダメなら1日、2日はお休みにしたら良いと思います😊
えりしょん
味はなるべくつけてなかったんですが
嫌がり出したのでつけてみたんですがだめでした😅
やっぱりそーですよね。
ありがとうございます😊