※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
雑談・つぶやき

うぉーーーーーー!悲しすぎる!ショック過ぎる(゚д゚lll)今日は週1回の…

うぉーーーーーー!!悲しすぎる!ショック過ぎる(゚д゚lll)
今日は週1回のプレスクールの日。5回に1回はお弁当。
今日は、そのお弁当の日。
次男の離乳食は今、2回食。
プレスクールの日は朝バタバタするから昼と夜にあげてたけど、今日はお弁当の日だし、初弁当の日だから勝手がわからないし、今日は朝いそいで次男に離乳食をあげよう!いつも嫌がって食べるのスローペースな離乳食。
朝、嫌がる次男にマッハで離乳食あげて、準備万端!
さぁ、出掛けようと思いスマホを充電器から外して画面を見たら不在着信が数件。
プレスクールに通ってる幼稚園からでした。
「担当の先生が体調不良でお休みだから今日はプレスクールもお休みです。
振替日と、お弁当の日は改めてお伝えします。」
ガーーーーーーン。。。
昨日の夜から、弁当色々用意したのに。
先生の体調不良、仕方ないけどさ。
何よりも朝、苦労して次男に離乳食あげたのに…。
あー、ショック過ぎる😢
雨だし公園でお弁当食べようねって、ならないし…。
仕方ないのは分かってるけどショックだー( ꒪⌓꒪)

コメント