※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

35週の妊娠中で息苦しさがひどく、貧血の再発を心配しています。救急での受診もあり、病院に行くお金も心配です。対策を知りたいです。

妊娠35wです^ ^
息苦しさが、ものすごく辛くてまいってます(>_<)
ずーっと深呼吸してないと
息が吸えないくらいに💦
横になって足高くしてもダメで
どうしよう(>_<)💦

以前貧血と診断され
お薬で治ったらしいのですが
また繰り返してるのでしょうか?(´・_・`)

今月かなり救急にお世話になったので
お金もないし
これくらいで病院いくのもなぁ…
何かいい対策ないでしょうか?( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

コメント

☆☆ナッペ☆☆

こんにちは(^-^)
もしかして軽く過呼吸ではないですか?

  • coppi♡

    coppi♡

    過呼吸なんて初めて言われました💦
    こんな感じなんですね(>_<)

    • 11月5日
秋ココア

軽く過呼吸だと私も思います‼
呼吸に意識をしなぃで、なにか紛らわすよぅなことしみてくださぃ?(^-^)

  • coppi♡

    coppi♡

    そうなんですね(>_<)
    苦しいなか気づいたら4時間くらい
    寝ちゃってました(´・_・`)

    • 11月5日