※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

バウンサーかハイローチェアについての使用感や使える期間について教えてください。

こちらのバウンサーを使っている方いらっしゃいませんか?😌
娘が装具をつけていてバンボなどに座れないため、離乳食を始めるにあたってバウンサーかハイローチェアの購入を考えています✊🏻
何ヶ月まで使えそうか、横幅は余裕があるか、など使い心地教えて頂けたら助かります。😢💭
よろしくお願いします!

コメント

もちこ

うちは8ヶ月まで使ってました!
自分でベルトから抜けるように
体をクネクネして出ていきました笑
横幅は今手元にあって40cmでした😉

私も離乳食はこれで
食べさせていました☺️
料理中も足でガクンガクンやって
あやしながらとか😂
付属のおもちゃもとって
違うの付けたり重宝しました!

9ヶ月以降はテーブルにつける
タイプのを使ってました´ω`)ノ

• みーちゃん

みーちゃん

8ヶ月まで使えましたか😄❤️
    クネクネして出て行くの可愛いですね(笑)
    横幅も測って頂き、ありがとうございます!

ちょうど8ヶ月ごろまで装具をつける予定なので、買ってみようかなと思いました!
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 5月23日
きむ

うちにもこれありますが、離乳食向きじゃないと思います🤔
貰い物なのでテーブルはついてなかったですが、起きた姿勢にならないような気が…?
新生児から寝返りするまでの間でちょっと待っててもらう時にしか使わなかったです!

• みーちゃん

みーちゃん

一応、説明書きにリクライニングできると書いてありましたので、恐らく座ることはできると思います😌

うちも寝返りする頃にはいらなくなるから、とバウンサー買わなかったのですが 今の状況だと必要になってしまい…😭
    教えて頂きありがとうございます✨

• 5月23日
りんご

うちねこはおすわりできるようになってからもバウンサーにちょこんと座って食べたりしますよ(o^^o)
汚されるのが嫌なのでバンボに座らせていますが全然今でも使っています!
あたしは生後3ヶ月ぐらいからバウンサーさまさまな感じで生活してます😂

• みーちゃん

みーちゃん

汚れたら洗うしかないですよね😭
    おすわりできるようになってからも、使えるんですね💕✊🏻
    教えて頂き、ありがとうございます✨

• 5月23日