※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これ
子育て・グッズ

娘が下痢気味で灰色のうんちをした後、病院へ行った方が良いでしょうか?朝食は食パン、バナナ、ヨーグルト、お水を食べました。

おはようございます!
朝からすみません😭
朝食後娘がうんちをしたのですが、下痢気味で気持ち色が灰色の様な気がします。。。
病院へ連れていった方が良いでしょうか??
朝食は
食パン 1枚
バナナ 1/3
ヨーグルト ベビーダノン5口くらい
お水
です

コメント

ふじこ

心配ですね!
下痢が1日に何度も出るようであれば病院に行った方がいいかもしれませんね。親にもうつる可能性があるので、気をつけてください。

あと、下痢ぎみの時は、乳製品と柑橘類は控えた方がいいと以前病院の先生が言われていましたよ☺

• これ

これ

ありがとうございます!
    続いて下痢するようなら病院へ行こうと思います🧐
    乳製品、柑橘類りょうかいです!!
    ありがとうございます!

• 5月23日
かおり

うちの息子も正しく昨日こんな感じのうんちでした!熱があったのですが座薬は38度より上がってからだし下手に病院に行って他の子の風邪をもらって悪化しても…と思い元気はあるので様子見してました。
心配であれば病院に電話をして、もし行くのであればうんちを持って行ったほうがいいかもしれません
こんなうんちが出るとビックリしますけど悪い菌を出すために頑張ってる証拠ですので下痢止めなどは使わない方がいいかもしれませんね

• これ

これ

息子さん大丈夫ですか?お熱下がりましたか?😭
    とりあえず熱はなくて、食欲は旺盛で、元気いっぱなので様子みてみます!!
    下痢続くようなら病院へ行ってきます!
    ありがとうございました😊

• 5月23日