※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
子育て・グッズ

ジョイーのアーク360°のチャイルドシートとライトトラックスエアのベビーカーを検討中です。使用者の感想をお聞きしたいです。

チャイルドシートはジョイーのアーク360°、ベビーカーはジョイーのライトトラックスエアを検討しています。使用している方、ぜひ感想をお伺いしたいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

まま

チャイルドシート、アーク360を使用してます😊💓新生児でしたが、慣れると乗り降りしやすいです!最初は適当に説明書読んで乗せようとしたら、手こずったんですが、ちゃんと説明書読むとそんなに難しいものではなかったです😆あと、チャイルドシートの取り付けはすごく簡単でした!ただ、重さがあるので、女ひとりで取り付けるのはできないこともないですが、運ぶまでが大変でした💦
揺れもそこまでなくて、生後1ヶ月の息子は乗るとスヤスヤ寝てます😊

• tomato

tomato

ISOFIX対応のチャイルドシートを探していたので、取り付けが簡単なのは魅力的ですね!
    出産後は退院してすぐに新生児を乗せるので揺れが少ないというのは安心です(^^)参考になりました!ありがとうございます🌈🌈

• 5月23日
森の人

チャイルドシートこれでーす!
初めは、あまりリクライニングしなくて、新生児やけど首大丈夫なん?!と思いましたが、乗せたら寝るし、今のところは何も困ってないです😊

慣れたら使うの簡単ですが、シートベルトの調節が初めはわかりにくくて困りました💦

安かったし良かったです✨

• tomato

tomato

同じくらいの性能のものでも、他のメーカーだとプラス2万くらいですが、これはコスパが良いので魅力的ですよね(^^)
    チャイルドシートの使い方に慣れるまで時間がかかってしまいそうですが頑張ります💪🏻
    ありがとうございます😊✨🌈

• 5月23日
ひまわり☺︎

チャイルドシート、これです!
他のメーカーのものよりこぢんまりしてるので、子どもを乗せた後シートベルトをつけるのが少してこずりましたが、慣れてしまえば気にならないかなーと思います😊

• tomato

tomato

実物を見に行ってシートベルトの取り付けを実践してみたのですが、わたしも最初分からなくて少し手こずりました💦
    取扱いは慣れですよね(^^)
    参考になります!
    ありがとうございました😊🌈✨

• 5月23日
ゆき

今妹から借りてジョイーのベビーカー使ってます😊
4輪の他のベビーカーも少し使ったことありますが押す時の軽さと安定感と小回りのききが他のとは全然違う気がして私はすごく気に入ってます✨
ただベビーカー自体が重いのと自立が出来ません…
4輪でもいいやつはあると思いますが値段が高かったりするのでコスパを考えると私はもし次自分で買うとなったらジョイーを買うと思います!

• tomato

tomato

やはり安定感と小回りが効くのは使い勝手が良さそうですね!あと3輪だとスタイリッシュなのも魅力的です🙏🏻✨
    自立が出来ないのは知らなかったです😭
    参考になりました!
    ありがとうございます😊🌈

• 5月23日
  • ゆき

ゆき

私も自立出来るのは知らなかったです😳安定感はほんとに抜群ですし、3輪で見た目がカッコイイのは私もお気に入りです✨

• 5月23日
  • tomato

tomato

安定感があれば子供も快適ですよね😌🍭
    参考にさせていただいて購入することにします😊✨
    ありがとうございました🙏🏻🌈

• 5月23日
はるお

ベビーカーがジョイーです🙆
重いのが難点ですが、走行性がとても良く結構な段差でも振動が気にならないのかうちの子はよく寝てますよ👶
ちなみに、ロックして前輪の向きをちゃんとすれば畳んでも自立しますよー😊
少し不安定さはありますが😅

• tomato

tomato

振動が伝わりにくいのは子供にとっても快適ですね😌
    やはり皆さん重いのが難点のようで…
    =安定感がある!とプラスに考えてみます😂🙏🏻☀️
    前輪ロックすれば自立できるんですね😊
    参考になりました!ありがとうございます😊🌈

• 5月23日
  • はるお

はるお

うちの近所は凸凹道が多いので、そこがポイントでした🙌
    同じく、重いけど安定感があるからだ!と思ってます🤣
    あっ!前輪にロックはないので、ロックするのは後輪で、前輪向きを前向き状態だと自立するんです🙆
    説明がわかりにくくてすみません💦
    参考になれば幸いです😊

• 5月23日
  • tomato

tomato

走行生が良くて安定感があるのを特に重視していたので、ぜひこのベビーカーを購入したいと思います(^^)✨
    参考になりました💪🏻
    ありがとうございます☺️

ごめんなさいわたしがしっかり文を読んでいなかったです😭わざわざありがとうございます🌈🙏🏻

• 5月23日