※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしかわ
ファッション・コスメ

最後の自分の贅沢と言いますか、、出産してからは忙しそうなので今のう…

最後の自分の贅沢と言いますか、、
出産してからは忙しそうなので今のうちに
夏に産むのでくくれるくらいにカットと
汚い色なので黒に近いカラーと
ボサボサでもパーマっぽくみえるパーマを
してもらおうかな~と思っています😅笑
けど、いつ行こうか迷ってて…
皆さんはいつ頃行かれましたか??
やっぱりお腹しんどかったですか??

コメント

mama

私は先週、36週で最後にカラーしにいきましたよ!お腹はしんどかったですがカラーだけだったので我慢できました😅

  • なしかわ

    なしかわ

    今のうちに行くべきですね😳
    パーマもするのでしんどさは変わりないかな…笑

    • 5月23日
ぞうさんのあくび

カット+カラー+トリートメントケアしに行きます。35週目に予約がとれたので、そこに賭けます!!
施術時間はおおよそ1時間30分。
私も最後の贅沢です😚❤

  • なしかわ

    なしかわ

    贅沢したいですよね~☺️
    私も近々予約します!

    • 5月23日
えり

私、32週と38週くらいで行きましたよー。

32週の頃にカラーをしてもらいましたが、38週の頃だったらキツかったと思います。パーマはかけなかったので分かりませんが、やるなら早めがおススメです^_^

  • なしかわ

    なしかわ

    早め早めがいいですよね!
    近々予約します😊

    • 5月23日
deleted user

9ヶ月の最終週に美容院に行きました✂ (º∀º) ✂
妊婦だとわかるとシャンプー時間も気遣ってくれてしんどくはなかったです😊

  • なしかわ

    なしかわ

    行こうと思ってるお店も理解してくれるところがいいなぁ…
    カラーとパーマするのでワガママ言えませんが😅笑

    • 5月23日
deleted user

切迫早産でなかなか行けず、37wに入ってすぐに行きました!

カットカラートリートメントですが💦

いつも行っている美容室だったのでいろいろ気をつかっていただけました☺️
座っているのはしんどくなかったですが、シャンプーで長時間仰向けが結構しんどかったです…😭

  • なしかわ

    なしかわ

    シャンプーってしんどそうですもんね😥
    カラーとパーマするのでシャンプーに時間かかりそう😥

    • 5月23日
shio

切迫早産で入院になるかもーと言われていたので30週で急いでカットカラパ-マ一気にやっちゃいました。
今入院中なのではやめに行っておいてよかったです_:( _ ́ω`):_

もし早めに退院出来るようなら、タイミング合えばカラ-トリ-トメントくらいは行きたいなーって思ってます

  • なしかわ

    なしかわ

    今のうちに行くべきですね😳
    入院してはるんですか😭
    お大事にです😭

    • 5月23日