※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
妊活

妊活を休む理由は、仕事が原因で体力的に厳しいから。40歳で青果スーパーで重い荷物を運ぶ仕事をしており、辞めると大変なため。

本日リセット!!!
びっくりするくらい正確!!
妊娠できない理由もわかってる
仕事が悪い
朝 5時~17時まで仕事
スーパーの青果で働いてる
年中寒い所で毎日男性並に動いて20キロもある荷物を持ったりしてるから
今 この仕事を辞めると大変
年齢も40なので
だからしばらく妊活は休みます

コメント

年齢違うので参考にならないかもですが…。私も食品関連で働いていてしょっちゅう冷凍庫の中で作業したり冷蔵庫の冷たい風当たるところで働いてましたし、何十キロの重さのものは運んでました😅
それでも妊娠したので、職場環境はあまり気にしなくても良いのかなと思います💕

• ももじり

ももじり

ありがとうございます
    仕事はあまり影響ないみたいですね💧
    やはり年齢でしょうね…

• 5月23日
ふみ

私も妊娠する前、した後も重労働でしたよ。
運送会社で働いていたので、一つ20キロする箱を1日1000本積んだり。
一日中外での仕事なので雪が降っても雨が降っても関係なく外で仕事してました。
労働時間は8時30分〜21時、23時の時もありました。(終わるまで)
今思えば女のやる仕事ではなかったですね。
それでも妊娠したので仕事は関係ないと思います。

• ももじり

ももじり

ありがとうございます
    普通に働いてましたか?
    気づくまで

• 5月23日
  • ふみ

ふみ

気づいた後も普通に働いてましたよ、流石に周りがやめとけって事で仕事はやめましたが。

• 5月23日