※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
雑談・つぶやき

サファリパークに連れていってみたいと思うのですが、バスの柵が壊れて…

サファリパークに連れていってみたいと思うのですが、バスの柵が壊れて猛獣にやられる、ということはないですかね!?( ;∀;)
馬鹿げた質問かも知れませんが子供食べられでもしたら、と最悪なパターンを考えてしまいました。
自分達は二度ほど行ったことがあり楽しかったので子供もぜひ、と思う反面、相手が相手なだけに ちょっと怯んでます。自家用車よりバスが 頑丈そうなのでバスのつもりですが、そのバスがもし、、と不安になりました(。>д<)

コメント

ポコ田ペペ子

サファリ楽しいですよね✨
サファリバスも好きですが壊れるのは考えたことないです!
形あるものはいつか壊れる…けど大丈夫だと思いますよ❗
勢いよく何度もガンガン体当たりしてくること何てないし。
エサもらい終わったら寂しいくらいさっさとバスから離れてくし笑

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

そんな事言ったら普通の動物園だって、ライオンの檻が壊れてライオンが出てくる可能性もありますよね😅
こっちが檻の中か、あっちが檻の中かの違いだけです!

えー、

私も同じこと考えて、サファリデビューはまだまだ先送りしています(笑)!!

想像力豊か!この想像力が、のちに子供を救うんですよ!(笑)