※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

出産前の症状について質問があります。出産が近づくと尿道の違和感があることや、おしるしや陣痛の前触れについて知りたいそうです。

最近突然尿道がきゅーってなって違和感を感じます。
出産が近ずいてるのかな?と思ったりするんですがどうなのかわかりません。出産ちかずくとどうなりますか?
おしるしや、陣痛がくる前触れみたいなの知りたいです

コメント

くるみ

私も最近なります!きゅーってなってトイレが無性に近くなっています…💦
私は、1人目は計画分娩だったので参考にはならないですが、2人目妊娠中の現在は前駆陣痛がたびたびあってます!生理中の生理痛のような腰の痛みですね^ ^
おしるしは赤いおりものだと聞いていますが、それから陣痛に繋がるのは個人差があるみたいで、おしるしがあってからすぐの人もいれば3日後だとか…色々みたいですね^ ^

• りー

りー

いつ出産になるか不思議ですね。
    いつかなーってずっと考えてしまいます笑。早く会いたいからまだかなーなんって思ってみたり、でもまだ早いからだめかなーとか笑

• 5月23日
  • くるみ

くるみ

人それぞれ違いますもんね💦いきなり陣痛の人もいれば破水の人も…
    37週になれば正産期になっていつでも産まれて大丈夫なんで、もうすぐですね(*´ω`*)

• 5月23日
  • りー

りー

はい!今週の金曜からなので
    楽しみにしてます笑( ´ ▽ ` )

• 5月23日