※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
その他の疑問

出張料理サービスのマイシェフを使った事がある方いませんか?旦那さんの…

こんばんは!
出張料理サービスのマイシェフを使った事がある方いませんか?
旦那さんの誕生日に利用しようか迷っています😣
子供いるとなかなかいいレストランにはいけないからお家でプロの料理食べれるのは嬉しい!
でもプロの方に家のキッチン見られるのは恥ずかしいです…。
マイシェフがどんな感じなのか、住んでるのが23区内じゃないけど大丈夫か等教えてください✨

コメント

sky_mama

マイシェフ(プライムシェフというサービスを使いました)使いましたよ!
子連れの友人たちとの集まりに使いました。
やっぱり気楽でしたし、お料理も美味しかったです😊
シェフによって対応エリアが異なるので、事前に運営に相談されると良いと思います。

  • なーちゃん

    なーちゃん

    シェフによってエリア異なるんですね☺
    問い合わせしてみます✨
    せっかくだから美味しい料理食べたいです😁
    ありがとうございました✨

    • 5月23日