※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまま
妊娠・出産

5w5dで病院に行った際、胎嚢内に白いものが見えるが、卵黄嚢に見えるか不安になりました。一人目の経験を忘れてしまい、五週後半ではっきり卵黄嚢が見えないことに不安を感じています。意見をお聞かせください。

5w5dで病院いきました!
胎嚢の中に白いの見えますが卵黄嚢にみえますか??
一人目の時のことはすっかり忘れてしまって。。
五週後半ではっきり卵黄嚢って見えないものなの。。?
って不安になりました(/_;)/~~
意見聞かせてください!!

コメント

めぐ

私は5w4dの初診時、胎嚢の中に胎芽はもちろんのこと卵黄囊も何も見えませんでしたよ〜💦
でも今のところまったく問題なく育っています✨

いちごままさんのエコーだと、胎嚢の中のもやっとした白いのが卵黄囊?胎芽?と思いました😊

  • いちごまま

    いちごまま


    五週で心拍確認できてる人もいるのに
    ほんとこればっかりは個人差ありますよね😱

    卵黄嚢だといいんですが。。(/_;)/~~
    おちびを信じます😭!

    • 5月23日