※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕くんママ
子育て・グッズ

昼寝時に添い乳しないと寝てくれない1歳の子供についてアドバイスをください

1歳くらいのお子さんで、お昼寝するのに添い乳されている方っていらっしゃいますか?
うちの子は昼寝するのに添い乳じゃないとグズりっぱなしで、眠いのに寝てくれないんです😭😭
何かいいアドバイスがあれば頂きたいです。

コメント

chibi_mogu

母乳染み込ませたタオルとかガーゼを 枕の下にいれてみてはどうでしょうか??

おしゃぶりはもう、1才なので微妙ですし💦

• 裕くんママ

裕くんママ

おしゃぶりも考えましたが、多分受け入れてくれないと思います😓
    授乳も一日でこの時だけになっているのでついつい甘やかしてしまって、後悔してます😓

• 5月23日
なのは。

してます😭やめようとおもいながらもやめれてないです😭
一緒には寝転ばないですが
座ってあげて、そのまま寝ていくので添い乳とおなじです💧

• 裕くんママ

裕くんママ

一度、夜間断乳した時のように泣かせてみましたが、その時は主人が助けてくれた

• 5月23日
  • 裕くんママ

裕くんママ

ので、成功しましたが、昼寝はいないので、目つきがおかしくなるほど泣き叫んで負けてしまいました😭😓😓

• 5月23日
  • なのは。

なのは。

わーめっちゃわかります😭私も何回かがんばろうと思ったけどだめで💧気持ちわかりますーー😭

• 5月23日