※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーま
妊娠・出産

産後ダイエットについて、16キロ増加。骨盤矯正中で、皆さんはどうやって痩せましたか?ミルクと母乳混合で、母乳が少ないです。

産後ダイエットを始めますっ

妊娠中に+16キロ

骨盤矯正に通ってます、
皆さんなにで痩せましたか?
ちなみにミルク、母乳混合で、母乳があまりでません。

コメント

ムーン

私も、12キロ増えて…あと4キロが全然落ちません…😱💦
今日から『ランニング』始めました!笑 最初は30分程度で基本歩いて~たまに走るくらいです♪体が慣れてきたら、30分走りたいです((( ;゚Д゚)))

• うーま

うーま

どうしても子供をあずけれないので
    ランニングは難しいです😭😭
    ベビーカーで散歩がてらにウォーキングをしようかなとおもいます(`・ω・´)

• 5月23日
ちぃ

産後から10キロ減って後2キロがなかなか減りませんf(^^;)
こどもの寝かしつけの時に腰回ししてます。
どうせ寝かせるのにゆらゆらするので腰を八の字に回すとクビレに刺激&こどももうとうと~一石二鳥です笑っ
後は午前中にベビーカーで散歩ですかね

• うーま

うーま

八の字に回すだけで刺激するんですか?!一石二鳥ですね☺️
    ためしてみます!!

• 5月23日
  • ちぃ

ちぃ

何年も前ですが、その時は効果ありでした(^○^)
    ネットで「オチョダイエット」だったかな?検索してみてください。

• 5月23日
まめ

妊娠前から10キロ(つわりで8キロ落ちたので、まとめると18キロ…)、産後7キロ落ちて、その後2キロ増えました🤣苦笑
母乳ですが、痩せません💧
帝王切開で、傷口が痒かったりもあり、のびのびになってましたが、さすがにやばい!と思い、手堅く腹筋から始めました💦そしたらなんと腹筋ができなくなってましたー😱😱😱

• うーま

うーま

私も腹筋ができなくなってました笑笑

腹筋系は、続かないです😭

• 5月23日
いち

私も全く同じ状況で思わずコメントしちゃいました😂回答じゃなくてすみません。

とりあえず骨盤矯正に頼っていますがそれだけで痩せるはずないですよね…
体重本当に戻るのかどうか不安すぎます
私も母乳ほぼ出ないので…

• うーま

うーま

骨盤矯正だけで痩せれたら
    楽ですよね😭でも
    骨盤矯正するだけで
    痩せやすくなるみたいですよ!!

• 5月23日
mii

私も16キロ増えましたー!産後1ヶ月で8キロ勝手に落ちて、4ヶ月から骨盤矯正とエステ通ってじわじわとしか痩せず、仕事始まってから運動量が変わり、やっと引き締まってきました!でも残り4キロです(笑)最初から完母でした!今はもう卒乳してます!