※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

3歳の娘の16kgに対応できる3輪ベビーカーを探しています。第二子も控えているため、片手でも押せるものが希望です。情報をお待ちしています。

ベビーカーについて質問です。
もうすぐ3歳の娘の体重が16kgあり、今使用しているベビーカーの体重制限を超えてるため長く乗れるベビーカーを探してます。ちなみにもうすぐ第二子も産まれるため、片手でも押せる3輪のベビーカー希望です。もしご存知の方が居たら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ベビーカーではなくバギーで探してみては?バギーは三輪の物が多いですよ(^^)

• ポニョ

ポニョ

ありがとうございます!
    いまいち違いが分かってませんでした(^-^; バギー中心で探してみたいと思います!

• 5月22日
🍓

エアバギー使ってます^_^
体重制限は20キロまでです!
走行性が良いので片手で押しても問題無いです!
ハンドベルトが付いていて、ブレーキもしっかり効くのでお子さんと手を繋いででも危なくはないと思います!

片手で押すことがメインで、ブレーキをしっかりしたものが良ければ、アップリカのスヌーヴの最新のものが、手を離してしまった時はブレーキが効くようになっているものがありました!

• ポニョ

ポニョ

エアバギー、調べてていいなと思ってました!良さそうですね!
    アップリカもしっかりしてそうですね!早速、チェックしてみます!
    詳しくありがとうございます!

• 5月22日
       みー

エアバギーを使用していて、しっかりしていて15㎏以上でもいけるかなーって思って調べてみると、
耐荷重は20kgまでとなっていますが、シート15kg+荷物5kgまでということでした💦

• ポニョ

ポニョ

そうなんですね(゚o゚;;
    …なかなか無いのかな。
    教えて頂いてありがとうございます!

• 5月23日