コメント
退会ユーザー
個人的には女の子ですねー
退会ユーザー
私なら息子に着せます😇可愛いですね!
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
お姉ちゃんのお下がりなんですが、上手く活用できないかなーと思って💦✨
男の子でも明るい服を着せても大丈夫ですよね( ◜◒◝ )- 5月22日
-
退会ユーザー
全然オッケーですよ!うちはピンクのズボン履かせてますよ😆✨トップスが黒や紺もいいですけど、絵柄が男の子っぽかったら赤、オレンジ、緑、黄色なんかもいいと思います♥️
- 5月22日
-
ぼのぼの
とても参考になります(´∇`)
絵柄が男の子っぽいと大抵は大丈夫かもですね。
黄色ももってます( ᵕᴗᵕ )
色々組み合わせてみて、勉強?します(´∇`)- 5月22日
ゆっきー
大丈夫だと思いますよ!
上の服をカーキや紺や黒を着れば
男の子でも大丈夫ですよ!
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
カーキや黒系を合わせるんですね🤔✨
上の子のお下がりなんですが、上手くすれば大丈夫…かも?(*´∀`)- 5月22日
-
ゆっきー
ズボンの柄に紺色がちょうど入ってるので大丈夫だと思いますよ✨もし気になるようなら公園や近場、お家にいるときに使えばいいと思います!
- 5月22日
-
ぼのぼの
そうですね☺️
まずは着せてみて、ちょっと近場行く時に使ってみます(^^)- 5月22日
み
男の子でも全然
可愛いと思います(・∀・)💓
無地の青とかと合わせたら
夏っぽいな〜と😊
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
あ、確かに✨夏っぽくなりますね☺️
参考になります( ◜◒◝ )♡- 5月22日
tanpopopon
紺の男らしいTシャツなら男の子でもいけると思います☀
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
紺色もってます( ◜◒◝ )♡
男の子でもこういう明るめの着せてもいいですよね🤔💦- 5月22日
-
tanpopopon
いいと思います☀
うちは逆に妹に同じようなことしてますよ🎵- 5月22日
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
娘さんに男の子っぽい服ですか?♡
カッコイイですね(*´∀`)
お兄ちゃんとお揃いコーデでお出かけとかも✨楽しそうですね!- 5月22日
-
tanpopopon
兄のはお下がりはボーダーが多いですねー
なのでそれにピンクとか会わせてます❤- 5月22日
yummier
んー私的には女の子ですね🙌
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
上の子のお下がりなんですが、何とか上手くコーデできないかと💦
女の子向けの色合いですよねぇ。。- 5月22日
パイナップル
可愛らしい色だけど、
男の子でも全然大丈夫だと思います💗
青とか紺色のTシャツと合わせてあげたら男の子っぽくコーデできそうです🤔!
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
大丈夫と言っていただけて安心です☺️
黒系のTシャツ持ってるので、まずは着せて合わせてみます( ◜◒◝ )♡- 5月22日
はじめてのママリ🔰
カラフルな色着せられるのは小さいうちだけだと思うので、全然いいと思います!💓
-
ぼのぼの
ありがとうございます!
そうですよね(><)♡
小さい子がカラフルな服を着ているとそれだけで可愛いんですよ☺️✨
まずは皆さんオススメの黒、紺系で合わせてみます!- 5月22日
ぼのぼの
ありがとうございます!
上の子のお下がりなんですが、何とかいけそうだなーと💦
でもオレンジが全面に出てて、女の子寄りですよね。