はじめてのママリ🔰
似合わないデザイン、色などあるので
似合うベージュ系の形とか探すのが良いと思ます🧐
ままくらげ
最近の服ってシルエットがゆったり、素材も薄くてテロンテロンなので、体に合う物を選ばないとみんな部屋着に見えてしまう気がします😣
正直に言ってしまうと、着用してるモデルさんの姿やコーデすら「だらしがないな」と感じるデザインも多いんですよね💦
なので最近のパンツは全然買えません🥲
ママリ
私も白系のボトムス合わないです!
スウェットとかも完全パジャマになります😂
私の場合は骨格のせいだと思ってます🥹
コメント