※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
末っ子
妊娠・出産

大阪市中央区で赤ちゃん用品を買うお店を教えてください。心斎橋、なんば、長堀、堺筋本町方面で近い場所がいいです。

大阪市中央区にお住まいの方って、赤ちゃん用品はどこでそろえてますか?😊
結婚を機に大阪市に来まして、地元ならバースデイや西松屋など色々あるのですがこの辺りでは何処で買い物をすればいいか悩んでます😔🙏
心斎橋、なんば、長堀、堺筋本町方面が近いです!

コメント

さき

天王寺に住んでます!
本町に少し大きめのアカチャンホンポがあるので今度行ってみようと思ってます!天王寺のキューズモールにもあるんですがあまり品揃え良くなくて😰
あとはなんばパークスとかグランフロント、高島屋などで揃えたりする予定です😄

• 末っ子

末っ子

天王寺、本町に赤ちゃん本舗あるんですね!😳グランフロント、高島屋は高いイメージがあるのでなんばパークスのほうに行ってみようと思います🤣ありがとうございます!

• 5月22日
  • さき

さき

25〜27日までパークスポイント10倍のイベントがあるのでそれを狙って、ちょっと良い赤ちゃんのボディクリームとか買いに行こうと思ってます😄

• 5月22日
はなこ

私もまさにそこらへんに住んでいます!
中々お店ないですよね💦
私はドーム前千代崎駅まで行ってます(^^)
そんなに遠くないし、西松屋もあるし、駅前のイオンもたくさんベビー用品店が入ってますよ😆

• 末っ子

末っ子

きっとご近所さんですね😊✨
    まさにイオンみたいな場所に行きたかったので今度行ってみます!!😭
    ありがとうございます✨

• 5月22日
ちゃーや

本町駅すぐに赤ちゃん本舗本店があるのでよく行きますが、中国人ばっかりで結構げんなりします( ;∀;)
個人的にはキューズモールの赤ちゃん本舗行って、フードコートでご飯食べて帰るまでがコースです(*´∇`*)

• 末っ子

末っ子

心斎橋やなんばも外国人多くて静かに見れずげんなりしてます🤣
    赤ちゃん本舗は見たいお店なので行ってきます!!ありがとうございます😊✨

• 5月22日
アヒル

本町のアカチャンホンポ本店が一番近いですかね!
本店なので建物古くて店内移動するの面倒くさいですよ🤣笑
ベビーカー売り場なんか道路挟んで向かいの別館ですし…笑
少し遠出してキューズモールとかエキスポシティとかのモールならいいと思います!

• 末っ子

末っ子

あ!商店街の端っこ辺りにある赤ちゃん本舗ですかね?もしかしたら散歩がてら行った記憶があります🤣
    エキスポシティは結構遠いのでキューズモール行ってみます!ありがとうございます😊✨

• 5月23日