※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

最近体温が高くて期待していますが、厚着の影響か妊娠の可能性かわかりません。期待してもいいでしょうか。

妊活中です。ここ最近体温がものすごく高くて期待します。ただ厚着をして体温が高いのか妊娠の可能性があるのかわかりません。
これは期待してもいいですか?

コメント

息子だいすき♡

排卵確認は病院や検査薬などで確認されてますか?(*^^*)

• m

m

排卵確認はしたことありませんが、生理不順でずっと病院に通っててデュファストンをずっと飲んでます😢
    以前、妊娠検査薬をして2回ともダメで、妊娠検査薬を試す勇気も出ません。

• 5月22日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

体温だけ見ると排卵は12日か13日くらいですかね?(*^^*)
    もしそうだと少しタイミング早かったかもしれないですね💦

• 5月22日
  • m

m

排卵があるとどうなるんですか、、、(*_*)知識不足ですみません😢

• 5月22日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

排卵がないと妊娠はできません💦
    今回アプリでの排卵予定は10日なってますが2.3日遅れた可能性があると思います(・・;)
    妊娠の可能性が高いのは排卵日の4日前〜排卵日当日までです(*^^*)

• 5月22日
  • m

m

そうなんですね!
    病院でも卵巣がうまく働いてないって言われてました。
    少し期待してしまった分ショックですが、ご相談にのっていただきありがとうございます😊

• 5月22日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

そうなんですね💦
    排卵検査薬なども使うと排卵日
    わかりやすいのでまだ使った事なければ試してみて下さい✨
    赤ちゃん授かれますように👶💕

• 5月22日
  • m

m

最後の言葉が嬉しくて泣いてしまいました😢ありがとうございます😢💓

• 5月22日
  • 息子だいすき♡

息子だいすき♡

えー😿😿泣かないでください😿
    私も妊活してたのである程度気持ちなどわかります✨
    色々不安になったりすると思いますが絶対に赤ちゃんは来てくれますよ👶💕
    無理せず、頑張りすぎず程々に
    頑張って下さいね💓
    陰ながら応援してます‼️

• 5月22日