※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
家事・料理

一歳4ヶ月の息子の幼稚園で、来週からお弁当持っていく予定です。普段の…

一歳4ヶ月の息子の幼稚園で、来週からお弁当持っていく予定です。
普段の昼食は食パン小さく切ったもの、トマト、アスパラ、ハンバーグ等です。
お弁当では主食はご飯の方がいいかなと考えています。
ネットで色々調べれば調べるほど混乱です💦
みなさんは、どんなお弁当作られていますか?
料理が苦手なので出来れば簡単なものだと嬉しいです😭

コメント

あいたん

おにぎりを丸く小さくしたものを入れたりしてます!後は卵焼きやウィンナー枝豆など子供が好きな物をお弁当の時は入れてます!デザート付きで💓

• てるまま

てるまま

参考になりますー!
    明日ためしに作ってみます❤️

• 5月22日
けろち

どんなお弁当というよりお子さんの食べるものを普段より小さめに作って入れてあげるのがいいと思います🙂
トマトなど汁気のあるものはこれからの季節食中毒の原因ともなるのでマイクロトマトとかを入れるのがいいかなと思います🙂

• てるまま

てるまま

なるほどですね✨
    そして食中毒のことを忘れていました💦汁気のあるものは注意ですね💦
    マイクロトマトなんてあるんですね!調べてみます✨

• 5月22日
ママ女

3歳の息子の母です。まずはお弁当を幼稚園で食べることに慣れることが大切と幼稚園の先生に言われて、本人が好きなものだけを入れてます🌟中身は家で食べているもので、食べ慣れているものの方が良いのではないでしょうか❓