男の子の名前に「岳」を使う場合のイメージや、「岳」を「たか」と読むことについての意見を伺いたいです。
名前についてです。
男の子なのですが、
「岳」という字が名前に入ってると
みなさんどのようなイメージを持たれるでしょうか。
「岳」一文字ではなく
「◯岳」「岳◯」のように二文字にする予定です。
また、「岳」で「たか」と読むには無理があるでしょうか?
一般的には「たけ」と読むと思います。スマホでも「たか」では変換に出てこないですよね。。
まわりに「岳」で「たか」と読む名前の方がいらっしゃったら是非知りたいです!
- hanamaaaru0903(6歳, 7歳)
コメント
★柔らかこーねこ毛糸玉★
初恋相手が「岳大」でタカヒロでした😳😳😳
何年ぶりに思い出したんだろ💦
hanamaaaru0903
コメントありがとうございます!
初恋相手😍💕
甘酸っぱい記憶を思い出していただけましたかね😊
★柔らかこーねこ毛糸玉★
頭イイ人だったので立派な仕事してたら良いな~、と思うだけにして検索はせんときます💦
23週ならまだ少し余裕ありますね。
良いお名前が付きますように✨✨
お身体大事にして下さいね🎵
hanamaaaru0903
どんな子に育って欲しいか、旦那と相談してじっくり考えたいと思います🌿✨