※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

断乳を考えてておっぱい大好きなお子さんをお持ちの方、夜間授乳や寝かしつけはどうされてますか?

断乳を考えてておっぱい大好きなお子さんをお持ちの方、夜間授乳や寝かしつけはどうされてますか?

コメント

まま

断乳すると決めた日から夜間はひたすら抱っこしてました。泣いても泣いてもあげず抱っこしてたのでこっちまで辛かったです(>_<)

• そまま。

そまま。

それはつらい😓
    上の子は勝手に離れてってくれたのでどうしたらいいのかわからず、、
    下の子はおっぱいマンで多分まだまだ離れそうにありません💦
    どのくらいに断乳しましたか?

• 5月22日
  • まま

まま

上の子が1歳2ヶ月、下の子が1歳3ヶ月で断乳しました!うちも2人ともお乳ばっかりで大変だったです(>_<)
    けど2.3日したら徐々にましになっていって完全にお乳忘れましたよ!

• 5月22日
  • そまま。

そまま。

やっぱり1歳すぎてからかぁ😭
    上の子が10ヶ月でばいばいしてくれたので下の子も~!と思うけど確実に無理そうです。笑
    その二三日が過酷そうですね😨

• 5月22日
  • まま

まま

お乳っ子は離れるの大変ですよね。
    その2、3日が凄く大変でした(>_<)笑

• 5月22日