※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

昨年妊娠が分かり、パートを続けていた中、5人の妊婦がいた。オーナーは「人手どうしよう!?」と話し、妊娠菌を冗談交じりに話した。娘を見て思い出した。

去年妊娠が発覚して、パートは続けていましたが…同僚が何人か妊娠したみたいで私を含めて妊婦さんは5人居ました😌

オーナーはベビーラッシュだと、人手どうしよう!?って言ってました笑偶然なんでしょうけど、もしかして?妊娠菌!?😂なんて思ったりしました笑

何だか、ぐっすり寝てる娘を見ていたらふと思い出しました💕

コメント

かなぶん

何それすごい!
二人目の時そこで働きたい😆
人出は確保できたんですか?(笑)

• みー

みー

不思議ですよね😌

久しぶりに行ったら、知らない人が沢山働いてました笑

不妊治療してた方も無事に妊娠したので、あの職場には何かあるのかもしれませんね💕

ありがとうございました(*^^*)

• 5月22日
まーち

わたしが学生の時、女10人のバイト先で、半年間で6人が妊娠して、パワースポットと言われてたのを思い出しました😊

• みー

みー

わあ!凄い(*´ω`*)

同じ年に妊娠したのが、何人も居たらパワースポット認定ですね✨

• 5月22日

私の職場も妊娠ラッシュで、私含め5人いました😄
同じ時期に産まれると話が合ってよいですよね✨

• みー

みー

本当ですよね✨

私は1人の人しか連絡先を知りませんが、偶然会ったら色々お話出来るのかなー?って思ってます💕

• 5月22日