※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お金・保険

医療保険についての質問です。帝王切開時の保険や月々の料金について教えてください。入院費用や保険見直しについて相談したいです。

医療保険についてです
帝王切開になったときに保険が降りて、月々の保険料が安めな保険あったら教えてください(*^^*)
入院一日何千円ってことと、何倍かも教えてもらえたら嬉しいです😊✨
まだ妊娠はしてないのですが、流産したので保険を見直そうと思ってます!

コメント

mtdyk

私はオリックス生命の新キュアレディに入ってます😊
若い頃からかけてるので掛け金は1800円くらいです!
こないだ帝王切開して18万円おりました😊

• あみ

あみ

お返事遅くなりすみません!実は私もその保険です☺✨帝王切開でもたくさん保険出るのですね!安心です!切迫とかで入院になったときも出るんですかね?無知ですみません(T_T)

• 5月23日
  • mtdyk

mtdyk

恐らく出ると思いますよ!
    1人目の時は吸引でもでました😊

• 5月23日
  • mtdyk

mtdyk

ちなみに祖母がマニュライフ生命の保険に入ってくれていて、それは20万円5千円おりました😊
    いくら払ってるかはわかりませんがオリックスより高いのは確かです😅

• 5月23日
  • あみ

あみ

吸引でもでるんですね!安心しました(*^^*)これからもやめずにオリックス生命で行こうと思います!😊ありがとうございます!

• 5月25日
  • mtdyk

mtdyk

オリックス安いですしね😊

• 5月25日

私はメットライフ に入ってて、月6千円で日額7000円のプランに入ってます‼︎女性疾病は2倍なのと、促進剤も使ったので入院若干長めで45万おりました😀✨

• あみ

あみ

すごいですね!メットライフ!!もしもの保険ですが、そんなにもらえるのありがたいですよね!✨

• 5月23日
ゆずママ

お辛い経験されましたね。
ふと思ったのですが、今から保険加入となると告知した段階で何年か子宮系不担保になる可能性があるのではと…😭💦私自身持病があって新しく保険に入ろうとも難しかったので。

良い保険が見つかるといいですが…お役に立てずすみません😭💦

• あみ

あみ

不担保なんて全く知らなかったです!教えてもらえてよかったです😭😭ありがとうございます!

• 5月23日

あんしん生命のメディカルキットneoの女性疾病特約付けたものに入っています😃
月3300円で日額5000円、女性疾病ならプラス日額5000円上乗せで
日帰り入院でも10日分出ます🎵
切迫早産で2ヶ月程入院したので54万ぐらいおりました👌
帝王切開などの手術給付金は10万か20万だったかな?と思います。うろ覚えですが💦

• あみ

あみ

女性疾患は上乗せすごいいいですね!月の保険料も安いですし😍✨じょうほうありがとうございました!

• 5月23日