※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
妊娠・出産

昨日の夕方から腰全体が生理2、3日目のような重い腰痛があり、今日も同じ痛みが続いています。前駆ですか?痛みはあるが感覚はないです。粘液栓に血が混じった可能性はありますか?

昨日、変なおりものが出て質問させて
もらった件は今日の検診で問題とのこと
だったので、粘液栓に血が混じったのかな?
と思うことに、、、_( _´ω`)_

そこでききたいのですが、粘液栓のような
ものの確認後、昨日の夕方から腰全体が
生理2、3日目のような重い腰痛で、寝る頃には
おさまりました。
しかし今日も1時間ほどまえから同じような
腰痛がはじまりました😭😭
前駆ですか??今日はどの体制していても
いたみます(T▽T)が、感覚などは
なく、、、です

コメント

ちぃマミー

昨日、健診で先生から必ず陣痛は間隔が一定に来て必ず痛みも1分は続かないからそれ以上あれば前駆陣痛と言われました😅
私も前駆陣痛で本陣痛来ないです😭

  • ay

    ay

    これは、前駆なんですね😭😭😭
    これに毎月耐えてたと思うと
    自分尊敬です😭😭😭
    ひさびさの生理痛のような痛み、
    なかなか堪えますよね😭😭

    • 5月22日
オムハンバーグ

キテますね!✨
間隔が一定なら近いかと...💓

一定でなくても、もうすぐでご対面ですね✨

頑張ってください💓💓💓

  • ay

    ay

    間隔は一切なく常に、ずーーん。
    と痛い感じです😭😭😭
    同時にお腹も、張るんですけど体制
    かえたら治るので前駆ー??😭
    て、感じです(T▽T)

    もう近いですかね😍😍😍
    たのしみです💗💗

    • 5月22日
オムハンバーグ

ずーっといたい感じは前駆ですかね✨

わたし、その二日後に破水しました😂

  • ay

    ay

    まじですか😆😆
    たのしみです😍💗💗

    • 5月22日