※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

不妊治療で心拍確認できず、流産の可能性が心配。同じ経験の方のコメントを求めています。悲しい気持ちでいっぱいです。

今日で6週6日なので病院で心拍確認行きました。
しかし…確認できませんでした(´;Д;`)

私は不妊治療で授かったので排卵のズレなどは考えにくく、先生にもこの時期で確認できなければ流産の可能性があります。と言われどん底です(´;Д;`)
同じような状況で遅くに心拍確認とれました‼︎などあれば希望を持ちたいのでコメント頂きたいです。

もう検索魔になってしまい…
やっと不妊治療した上授かれたので悲しい気持ちでいっぱいです(ノ_<)

コメント

きり

参考になるか分かりませんが…
5wと3日で心拍確認できず、その次が7wと2日に受診して心拍確認出来ました。6wに受診してないので何とも言えませんが💦

無事に授かってますように💕

• はな

はな

5wだと心拍確認は難しいですよね…7wと2日で心拍確認できたのですね☺️💓回答頂き嬉しいです‼︎ありがとうございます✨

• 5月23日
ママリ

私も6週で心拍確認出来ず
とっても不安でした…😭
が、先生は今見えなくてもおかしくありません。2週間後に見えなかったらさすがにまずいですが…
と言っていたので
あまり心配しなくても
大丈夫だと思います💦
ちなみに私はその2週間後に
心拍確認出来ましたよ☺️💓

• はな

はな

6週で同じく確認できなかってんですね😭私も不安な気持ちでいっぱいです。先生は今見えなくてもおかしくないって言って下さったんですね…少し希望が持てました。
    このまま順調にいってくれればいいんですけどね☺️💓

• 5月23日
haru

自然妊娠なので参考になるかは分かりませんが😖💦
私も6wで受診した段階では心拍確認できませんでした!
先生からはこの時期だと確認できないこともよくあるからと言われましたよ😊
その後8w0dで心拍確認できました!
どうしても不安だと検索魔になってしまいますよね…😞
出来るだけストレスは溜めないように旦那様とゆっくり過ごしてください🍀

• はな

はな

先生からこの確認できないこともあるって言葉少し希望が持てました😭
    その後8週で確認とれたのですね‼︎私も同じ様なら嬉しいんですけど…
    優しいお言葉ありがとうございました💓

• 5月23日