※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

つわりがつらく、食事ができず吐き気が続いています。産後に楽になるか不安です。

つわり辛い。もうすぐ8ヶ月なのに…昨日も今日も吐いちゃいました😭
仕事してるのでランチだけは食べて、夕飯はなにも食べれてません。
なに食べても美味しくない。なに食べても胃が膨れて喉にあがってきて吐き気がする。なに飲んでもマズイ。
産んだら終わるのは分かってるけど…周りはみーーんなつわり短いのに辛い。
あと三カ月後に産んだら終わるんだよね…?美味しいごはん食べれるんだよね…?吐き気止めの漢方薬飲んでるけど意味ない…はぁ。しんどい。

コメント

み⋈♡*。゚

めっちゃわかります!!!
私も28週まで吐き続けました😭
終わったかと思えば31週から産むまで吐き続け、、、
帝王切開の時にも吐き気に襲われて大変でした😭😭

• ちぴ

ちぴ

共感ありがとうございます😭
    私も同じ感じの出産になりそうですよね…

• 5月22日
ごまらむ

つわりが続いてるのにお仕事お疲れ様です❗

産んだら、味覚も食欲も戻って胃の圧迫も無くなります❗
白米上手い❗とおかわりまで出来ちゃいます❗

それまで…3ヶ月…は長いですが
頑張りましょう😂❗

無理はしないでくださいね✨

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます😊
    フルタイムで働いてなければ…もっと毎日滅入ってたと思います。。

味覚もちゃんと戻るんですね😭
    胃の圧迫ない状態なんてクリスマスくらいだったからもう感覚忘れちゃいました😭

• 5月22日
せっち

つわり本当に辛いですよね😭
わたしは安定期入って吐きつわりは少し治ったんですが後期に入ると同じように喉に上がってきて吐き気がありました(><)そんなに食べてないのに胃液が上がってくる感じがあって吐くこともありました💦辛いですけど後もう少しで可愛い我が子に会えます!つわりは必ず終わりがあるので頑張りましょうね😭❤️

• ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます😊
    可愛い我が子のために…ですね😭

• 5月22日