※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ〜とん
お出かけ

28日に息子の3歳のバースデーに初ディズニーランドに行こうと思ってます…

28日に息子の3歳のバースデーに初ディズニーランドに行こうと思ってます!前日に新幹線で行きます(´ω`)私自身数年ぶりのディズニーランドなので、ほぼ初心者です笑
一応予定を立ててみたので、ここをこうした方がいいとかありましたら教えてください\( ˆoˆ )/

8:00〜パパはプーさんのハニーハントのFPとり
ママと息子はミッキーのミートミッキー並び

8:45〜カーズのポップコーン買う

9:00〜イッツアスモールワールド

10:00〜プーさんのハニーハント

11:00〜パレード鑑賞

12:00〜スーパードゥーパージャンピンタイム観れたら観る
観れなかったらパパと息子空飛ぶダンボ

13:00〜ウエスタンリバー鉄道

14:00〜ジャングルクルーズ
待ち時間長かったらお土産購入

15:00退園(新幹線の時間があるため…)

コメント

deleted user

混むようならファストパス取った方がいいですね😊

  • ぷ〜とん

    ぷ〜とん

    ハニーハントのファストパスは取る予定です!混みますよね(ToT)

    • 5月22日
日月

バースデーディズニー✨素敵ですね(^^)

ミトミは、全員揃ってないと並ばせてもらえないこともあるので、パパにプーさんのFP取ってもらった後に頑張って来てもらってくださいね( ・`д・´)
並んでいる途中、トイレで抜けることもできますよ(^^)

ドゥーパー、その時間だともしかしたらお子さんだけ入場、お母さんたちは外で立ち見になるかもしれないです。
パレードは、ファミリースペースが白雪姫の井戸の辺りにあるので 抽選に外れたらそこが狙い目かもしれません☺️
楽しんできてくださいね❤️

  • ぷ〜とん

    ぷ〜とん

    ミートミッキーは揃ってないとダメなんですね!パパに頑張ってもらいます\( ˆoˆ )/
    ファミリースペースなんてあるんですね!行ってきます\(^ω^)/

    • 5月22日
ぷっくる

15日の天気が良くて暑い日に行ってきました!

イッツアスモールワールドとジャングルクルーズ、同じ時間帯に乗りました!
イッツアスモールワールドは35分待ち。ジャングルクルーズは30分待ち。ぐらいだったかと思います!
9時インしてからすぐプーさんのハニーハントのFPをとった時に13時55分~14時55分の時間帯で取れました!

たぶん28日の方が混むので、上記の待ち時間以上は待つかな?と、個人的に思います💦

ご参考までに!ヾ(*´∀`*)ノ

  • ぷっくる

    ぷっくる


    あ!あと、お昼ご飯の時間も予定に入れるといいと思いますよ!
    どこのレストランで食べるか考えるのも楽しいですもんね🤗💕

    • 5月22日
ちくわ⊂((・x・))⊃

スモールワールドもファストパスで乗った方が効率がいいかなと思います!
プーさんの近くに発券ところがあるので、プーさんをFPで乗る時(または初回発券から2時間後)にスモワのFPを取得がいいかなと思います☆
10時に取得できたとしたら13時〜14時頃のパスはとれるかと思います(^^)

カーズのポップコーンの後にジャングルクルーズ25分待ち予想→ウエスタンリバー鉄道15分待ち予想
その後ショーを鑑賞

の流れだとショーを見てからも食事やお土産を買う時間もあるかと思います!

スモワはリニューアルしてから大人気で30分は最低待つと思うのでできればFPがオススメです♡