※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

北海道苫小牧市の生活支援センターに今度遊びに行きたいのですが6ヶ月の子供でも楽しめますでしょうか??

北海道苫小牧市の生活支援センターに今度遊びに行きたいのですが6ヶ月の子供でも楽しめますでしょうか??

コメント

あっくんママ

楽しめますよ☺️
割と広いスペースですし、絵本やおもちゃもあります😊

• なー

なー

絵本とかおもちゃもあるんですね!!
    近いうち行ってみようと思います。

• 5月22日
  • あっくんママ

あっくんママ

ちょうどお昼に差し掛かる時間は、保育士さんが絵本を読んでくれますよ😁自分たちではなかなかできないダイナミックな読み方なので、楽しいです☺️
    お昼休憩の時間とかあるので、確認してから行ったほうが間違いないです。
    人によってはお弁当を持ってきて、別部屋でお昼食べるひともいましたよ!
    時間は決まってますが😅

• 5月22日
  • なー

なー

絵本読んでくれるのはすごくいいですね!!
    お昼休憩の時間確認して行きたいと思います。

• 5月22日
はくりんちゃん

質問の回答ではなくてすみません💦
私も6ヶ月の娘がいて、まだ支援センターには行ったことないので是非知りたいです🙇‍♀️

• なー

なー

同じですね!!
    行ってみようとはずっと思っててけど遊べるかなとかママ友できるかな?とか心配で行けないでいたので今度行ってみます。

• 5月22日