※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

上の子が歩けないため、下の子の出産が早まることを期待している方がいます。毎日正産期に入り、陣痛が来るのを心待ちにしています。

年子や2歳差くらいで出産された方、下の子は上の子より出産早まりましたか?
切迫などならずに普通に、です😃
正産期に入り毎日いつ陣痛が来るかドキドキしています!
上の子が歩けないこともあり抱っこばかりなので、少しでも出産早まればいいなぁと期待していますが...☺️

コメント

ぶりぼーぶり

上の子は予定日に生まれて
下の子は予定日3日過ぎてから生まれました♡
毎日ドキドキしますよね♫

リトルミィ

1才11ヶ月差で出産しました👶
上の子の時は39週5日(誘発)で、下の子は毎日ものすごく動き回っていたのに40週5日(自然分娩)でした💡
もうすぐですね🌼頑張ってくださいね😊✊

deleted user

上より予定日超過してなお少し
上よりお産が大変だったので疲れました( ;∀;)💦💦
歩いても最初はよくみとかないとだし神経を使い、ますますやんちゃになっていき日々がめばぐるしく過ぎていってます😢💦(笑)

deleted user

1日早かったです笑

mu-mu-

散歩も毎日してたのに
下の子の方が遅かったです!

予定日一週間すぎても陣痛こなくて
結局促進剤での出産でした😅

もうすぐ赤ちゃん会えますね😊
頑張ってください✨

mama

下の子は上の子より予定日より早く、陣痛来てからも早く生まれました🤗

りっちゃん

1歳9ヶ月差の年子です。
二人とも39w1dで出産しました。

A☺︎

早かったですが
それでも4日ほど早いだけでした😂

三姉妹🐰ママ



みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですみません💦
上の子がいても早まるとは一概には言えないようですね😳
早く会いたいですが我が子のタイミングに任せて、ゆったりした気持ちで陣痛待とうと思います😊
ありがとうございました❣️