
コメント

n2mam
一歳半の時はコレの半分の量で、浅めのお弁当箱を使ってました🐥当時のがなくてごめんなさぃ💦
おにぎりなどはミニカップに入るくらいの一口大のアンパンマン作ったと思います(人●´ω`●)
因みにこれは今年の下の子の遠足お弁当ですʕ•ᴥ•ʔ

ひなひよまま
これがちょうど1歳半ごろのお弁当です!
うちの子離乳食から進むの早くって
こんくらい食べてました(゜ロ゜)
今はもう少し量増えてます(笑)
お弁当、おかずのバランス
難しくて苦手です。
出来れば、お弁当の日は休ませたいです(笑)
-
すず〜
す、す、すごい!素晴らしいお弁当ですね!うちの子も結構食べてる方なので、なるほど、ボリュームもイメージできました。ありがとうございます!
- 11月5日

たそちん
この前作ったお弁当ですー!
仮面ライダーゴーストと
ぐでたまのお弁当です(°▽°)
寝坊して急いで作ったから微妙ですが(ToT)
-
すず〜
み、みなさん、クオリティ高すぎですね💦こんなの作れるか不安です!寝坊したとは思えませんよ!めちゃすごいですね!
- 11月5日
-
たそちん
そんなことないですよ( ノД`)…
料理は得意だけど、こうゆうキャラ弁とかすごく苦手で、クックパッド見ながら作ってますw- 11月5日
すず〜
すごいクオリティ!栄養バランスもすごいですね!そして、可愛すぎる笑顔に癒されました。ありがとうございます!アンパンマンかあ!作れるか不安です。