※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日祝いの写真を撮る予定です。予算は3.4万円ほどかかるでしょうか?家族も一緒に撮影する場合、追加料金はありますか?

今度スタジオアリスで百日祝いの写真を撮ろうと思ってます!予算は大体いくらぐらいみてたらいいですか?できれば予算抑えて撮りたいのですが…やっぱり3.4万ぐらいはかかるのでしょうか?(><)あと家族も加えて撮った場合プラス料金はかかりますか?

コメント

ちゃんママ

家族写真はプラスかかりませんよー⤴️私はフリマアプリなんかで四つ切りプレゼント券購入して安くすませてます。1年経てばデータが安く買えるので両面キーホルダーやL版など低価格のもので枚数稼いでますよ😊

• ちゃんママ

ちゃんママ

お宮参り、100日、誕生日、七五三、入園など撮ってきましたが毎回5000〜1万前後です⤴️

• 5月22日
  • せっち

せっち

フリマアプリに撮影料+四切写真+オリジナルアルバムが無料になる券などがあるのですがこちらを購入したら無料で撮影する事ができるんでしょうか?(><)

• 5月22日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

併用できるものできないものがあるので注意です⚠️

• 5月22日
  • せっち

せっち

そのクーポン券だけでは使えないということでしょうか?無知ですみません💦

• 5月22日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

使えるものもありますし、
    クーポンによりますね😅

• 5月22日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

100日キャンペーンとか利用されたらお得だと思います⤴️サイトにセット内容なんかものってます😊
    もし不安でしたらクーポンが使えるかとか問い合わせたらいいかもしれません😊

• 5月22日
  • せっち

せっち

なるほど!わかりました☺️
    ありがとうございます❤️

• 5月22日
タピ

撮影料は3000円です。家族が入っても変わりません。1番やすくするのは、キーホルダーなどの小物を買ってデータを一年後もらうというやり方です。キャンペーンで額に入った写真一枚プレゼントや、アプリでスマイルというポイントを貯めておくと商品と交換できます。友達紹介で撮影料半額クーポンもありますよ。

• せっち

せっち

家族が入っても値段は変わらないんですね😌クーポンを使うとお得に撮影できるみたいなので使ってみます💓

• 5月22日
かーびぃ

スタジオアリスは撮影料3240円(税込)はかかりますがあとはどこまで写真を残したいかだと思います。
アルバムとか作るなら1万とかいきますがわたしは無料の写真立てと写真1枚で5000円くらいだったとおもいます!

• せっち

せっち

3、4万ぐらいかかるかなと思ってたんですが1万円ぐらいで撮れるんですね❤️後は写真を増やすと+料金がかかるって感じですかね⁉️

• 5月22日

先週お宮参り、百日、初節句をまとめて撮り、アルバム作って、アルバム用に六つ切り写真3枚、両家にプレゼント用でストラップ4つ注文して2万ちょいでした😊
撮影料は産院からのお土産に入ってた明治のサービス券使ったので無料でした😃

• せっち

せっち

2万ちょっとでそんなにたくさん撮影できるんですね!😆撮影料が無料になるのはすごいお得ですね❤️

• 5月22日
nami

こないだハーフバースデーを撮りに行きました( ˊᵕˋ* )
百日祝いのときに、増えデジという増やしていけるアルバム作ってあるので、今回はアルバムにいれる写真5ポーズとキーホルダー1つ作って確か3万ちょいだったと思います😌
アルバムを作るのか、何ポーズ残すのかで値段かわってきますが、可愛すぎて選べないですよ♡♡

• せっち

せっち

出来ればたくさん撮影したいんですけどそうするとやっぱお値段もはりますよね😳namiさんの言う通り可愛すぎて選べなさそうです😂❤️

• 5月22日
ちゃんころ

アルバム作ったりすると高くつきます!
L判の写真は一枚1800円なので
それで何枚か買うか
キーホルダーにするかして
買ったものの写真は一年後に
CDに焼いて500円で買えるので
一年後に自分でアルバム作るでもいいと思います(^^)
家族は何人で撮っても撮影料は変わらないです♪

• せっち

せっち

詳しくありがとうございます❤️
    一年待ち切れるかどうか…笑 家族で撮っても撮影料はかからないんですね!どうせなので家族写真撮りたいなと思ってたんで☺️参考になりました🌟

• 5月22日