※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスの1歳半まで使える無料券があるのですが、こちらを使って…

スタジオアリスの1歳半まで使える無料券があるのですが、こちらを使って1歳のバースデー写真を撮りたいのですが、その際に一緒に姉妹撮影も可能でしょうか?別途撮影料が必要ですか?🤔ディズニーの衣装を着て姉妹撮影も可能でしょうか?わかる方いたら教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ことり

予約時に姉妹撮影もしたいことを伝えて予約枠取れば撮影可能だと思います😌
無料券の詳細に対象が一歳半までのお子様限定とか記載あるかな?と思います。その場合姉妹分の撮影料は別途必要となります。ディズニー衣装は当日あれば選べます。ただディズニーは版権料が別途かかります。

ぽんママ

撮影料はひと家族1回で大丈夫なので、姉妹で撮影しても、もう一回撮影料は必要ありませんよ。
購入した写真代は別途必要になるのと、ディズニーの場合はライセンス料がプラスでかかります。
姉妹でディズニープリンセス衣装を着ることはできるのですが、世界観が違うキャラクターを一緒に撮影は出来ないので注意して下さい。(例えば、エルサとシンデレラ。女王と姫は一緒🆖👸シンデレラと白雪姫は一緒🆗とか)
あとは、背景も専用になるので、スタッフに聞いてみてくださいね