※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

お産が近づいている合図について知りたいです。おしるしや前駆陣痛以外に、他に合図はありますか?今日はお腹が緩くて下痢気味で、足の付け根も痛いです。緑色のおりものも出ました。

汚い話になるのですが苦手な方はスルーでお願いします🙏
おしるしや前駆陣痛以外でお産が近くなった合図みたいなのってありましたか?
ちなみに今日はずっとお腹が緩くて下痢気味で、起きた時から足の付け根も痛いです汗
緑色のスライム?の様なおりものも出ました💦

コメント

Ri

私も今36週なんですが
足の付け根ずっと痛いです(´;ω;`)

  • nata👽

    nata👽

    やっぱり痛くなりますよね😭

    • 5月22日
deleted user

わたしも昨日から下痢気味で、2.3日前から黄色いような、黄緑のようなおりものが出ます。また恥骨痛や足の付け根の痛みや生理痛もあります。

昨日の検診ではまだ子宮口は開いてないからよく歩くようにいわれましたが、出産が近いのかなとドキドキしています。

  • deleted user

    退会ユーザー


    生理痛ではなく、生理痛のような痛みです💦

    • 5月22日
  • nata👽

    nata👽

    同じ週数の方で同じ症状ということはお産が近づいた合図なんですかね😆
    出産頑張りましょうね!!

    • 5月22日