※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ココロ・悩み

産後1ヶ月で悪露が再び出ていて不安です。不正出血でしょうか?1ヶ月検診はまだ行っていません。わかる方いますか?

産後1ヶ月です。
3日前くらいから悪露なのか分からないですが出血しています。3日前はおりものシートに少しついていた程度だったのですが、今日の朝、生理なみに血が出ていました。悪露は順調に終わったと思っていておりもの程度までなったのですがまた出血しているので不安です。不正出血でしょうか?
ちなみに子供の1ヶ月検診は行ったのですが私の1ヶ月検診はまだ行っていないです。
なにかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

エイヤ

私は完母で産後1ヶ月で生理きましたので生理の可能性なきにしもあらずです!😳

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

私もいま完母です!1ヶ月で生理来ることもあるんですね😳生理だったら安心です、ありがとうございます😂

• 5月22日
みさ

生理かもしれないですね!

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

もう少し様子見てみます!生理だと思ったら安心してきました😂ありがとうございます

• 5月22日
( ´ー`)

私も終わるかなと思ったら生理2日目のような出血がありました。
今は少量になってますが出血してます。
生理再開かな?と思ってます💦

• えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

そんなに早く生理来ると思ってなかったのでびっくりしてます😳生理だといいんですけど😂

• 5月22日