※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma*.+゜
子育て・グッズ

西松屋の抱っこひもを使っている方、ご意見をお聞きしたいです。価格や使い心地について教えてください。息子は5ヶ月で9㎏弱、67㎝です。

西松屋の抱っこひも、お使いの方いますか?
今、アップリカのミッキーデザインを買おうかと思ってて、赤ちゃん本舗に下見しに行き。
値段も、抱っこひも自体が全体に高い(1万5千円前後)し、これにしよう!と思いました。
で、西松屋はどうかな?と気になって見に行ったら1万円もしない?!
と、びっくりしてしまい、ここまで値段の差があるなら安い方が…
と思ってしまいました!
赤ちゃん本舗などでは試せるのですが、西松屋は試せなく。

そこで、使っている方、使ったことある方に使ってみてどうだったかをお聞きしたく質問させてもらいました!

ちなみに、後2週間で5ヶ月になる息子。
体重が9㎏弱あって、身長も67㎝ほどあります。

コメント

Hmama

私は西松屋でsideplusっていうやつを買いました!
最初はアップリカの抱っこ紐を買おうと思ったんですが値段も値段だし…と思って(゜_゜)
ですが、sideplusを買って大正解!
友達からアップリカの抱っこ紐を借りて使ってみたんですが、私からしたらまぁー使いづらい(笑)
値段は8,000円位でした!