※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PEACH
子育て・グッズ

ホンダオデッセイRB3-4型の車を使っている方チャイルドシートオススメなのありますか??

ホンダオデッセイRB3-4型の車を使っている方チャイルドシートオススメなのありますか??

コメント

☆★☆

夫の車がオデッセイrb3です!私が詳しくないので型まではわかりませんが、コンビの回転しないものを付けています。シートベルトタイプを使っていますが、ISOFIXタイプの方が楽ですよ!

• PEACH

PEACH

コメントありがとうございます!
    ISOFICに対応してない車もありますよね、なにをみたら対応してるかわかるんでしょうか??

• 5月22日
  • ☆★☆

☆★☆

うちのオデッセイには、後部座席の腰ぐらいのところにマークがありました!あとは座席の間に隠れている金具を探してみるとあったりします。
    西松屋の店員さんに教えていただきました(^^;)
    そしてISOFIXの中でも車に合う合わないの物があるようなので、買うもの決まったら適合表とにらめっこした方が確実のようです(^^)

• 5月22日
  • PEACH

PEACH

そうなんですね!わかりやすい回答ありがとうございます😭

• 5月22日