※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
お出かけ

アドベンチャーワールドについてわかる方お願いします!今度平日に二泊で…

アドベンチャーワールドについてわかる方お願いします!

今度平日に二泊で行くのですが、一日目はホテルのチェックインに合わせてゆっくり昼過ぎにつきます。その日はアドベンチャーワールドには行かないのですが、歩き?でその周辺には何か見るところはあるのでしょうか?ご飯はバイキングでついてるのでご飯もの以外で何かあったらと思うのですが…

また、次の日にアドベンチャーワールドに行くのですが、ここは遊園地や動物園?は全部別々に分かれているのでしょうか?いきなり決まったのでまだ下調べがあまり出来てなくて💦2歳前の子供が居ますが、色々楽しめるところはありますか?
6月に行きますが暑いですよね…何かこれ持っていくといいよ!というのがあれば教えてください。

アドベンチャーワールドについてなんでもいいので何か情報ありましたらよろしくお願いいたします(^^)

コメント

もも

向こうでは車ですか?

• ⑅

コメントありがとうございます!

向こうでは歩きになります💦
    旅行会社で予約しましたが、行きは電車で向こう(というかまわりに何があるかまだ全然調べれてないのですが😅)ではあるなら電車か歩きになります😱💦

• 5月22日
もも

歩きなんですね、、
車があるならとれとれ市場にたくさんお土産買えたりするところがあるので良いかなーと思ったんですけどね!

• ⑅

とれとれ市場、旅行会社の方が言ってました😀
    色々お土産とかあるんですね✨そんなに遠くないならタクシーもありかなと思ってました✨

• 5月22日