※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未知
子育て・グッズ

1歳の娘が指しゃぶりで歯が割れています。熊本市東区での皮膚科受診をお勧めします。

1歳の娘がいます。歯も上下6本生えていて、指しゃぶりがひどく、パックリ割れています。
皮膚科に行った方がいいでしょうか?
熊本市東区でおすすめの皮膚科があったら教えて下さい。

コメント

COCORO

いつも なかむら皮膚科に連れて行ってます♡親子で一緒に😊お世話になってます!先生も優しいしシッカリお話聞いてくれますよ!

ポンちゃん

影下皮膚科に行ってます!
人が多いから、早めに受付するのを
おススメします😊‼️

ars

東区ならばかげしたさんがおすすめです!!

ぱん☺︎☺︎

影下さんいいですよ😍自分も中学生の頃から家族でお世話になってて今日は娘が発疹があったので見てもらってきました!人は多いですが先生も優しいしわかりやすいです😆

kr

時間があるなら影下皮膚科ですね!
うちは毎日仕事でなかなか行けないので自分の肌荒れなどと娘のちょっとしたアトピーはなかむら皮膚科に診てもらってます!

N

影下皮膚科オススメです。先生も丁寧でしっかりと対応していただけます。ただ人が多いので平日や早めに受付しておかれるといいと思います😊✨

未知

まとめての返信失礼します。
影下皮膚科orなかむら皮膚科がおすすめのようですね。
時間に余裕があるときには影下皮膚科に行ってみようと思います。
皆さん、ありがとうございました。