※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

1ヶ月健診前に不安だったけど、成長を感じている。母乳外来に通いながら、1ヶ月健診後にスーパーに行く予定。皆さんは1ヶ月健診後にどこに行きましたか?

来週には1ヶ月健診があります✨

全てが不慣れで、わからない事だらけで
不安でしたが、ここ1ヶ月でだいぶ成長してくれました\( ˆoˆ )/

母乳外来にたくさん通ってるので😩
家から出ることは週3位でありましたが
1ヶ月健診でOKがでたら、近くのスーパーにでも行ってみようかと思います☺️

そこで、皆さんは1ヶ月健診が終わったらまずはどこから出かけましたか😊?

コメント

ちゅる(29)

私は産んだのが年末で
真冬だったので
2ヶ月くらいまでは
近所のスーパーくらいしか
行ってなかったです😂

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊気候によっては、家から出るの怖いですよね😭
    私も本当は近場を散歩とかもしたいですが、最近暑くなって来たので、最低限のスーパーだけになりそうです😢

• 5月22日
たみ

まだ予防接種もまだなので
近場のスーパーとかでした😌
上の子がいる時は公園行ったりと
自分のリフレッシュも大事かなと思います😊

今は麻疹が怖いので人の多い時間は
避けてます!

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊そうですよね😫なんかもらったら大変なので、人混みは避けたいですね…💦

お出かけできるのは、もうちょっと先ですね😂

• 5月22日
じゅえりー

1ヶ月、買い物は主人任せで過ごしていたので自分のご褒美お菓子(ちょっと高いヤツ)を買いに行きました🎵笑

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊それ、大事ですよね😂💓元々アウトドア派だったので、外に出たくて仕方ないです😂私も自分の、ご褒美買いに行く事にします😍

• 5月22日
はな

私は全然外に出てなかったので、コンビニでさえ素敵な場所に思えてコンビニ行きました😂😂
1ヶ月間ひたすらインスタでコンビニスイーツ眺めてた影響もありますが(笑)

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊コンビニですら、行きたい時に行けなくなりますもんね😩家の目の前がコンビニなのに、なかなか行けない事なんて今までなかったのに😂

• 5月22日
  • はな

はな

家の前コンビニなんですね!
    それなのに行けないなんて、なんだか焦れったいですね😳💦
    外の世界が凄い楽しそうに見えてました💕✨

• 5月22日
  • あんな

あんな

確かに、楽しそうに見えますね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )仕事ですらいいな〜なんて思ったり😂でもこんな一緒に居られるなんて幸せですよね💓

• 5月22日
  • はな

はな

わかります!
    仕事でさえいいなぁなんて思っちゃいますよね😂💕
    大きくなったら一緒にいる時間どんどん減りますもんね!
    今だけだと思ったら貴重な時間ですね🙌❤️

• 5月22日
  • あんな

あんな

そうですね😭💓今の時間を楽しみたいです\( ˆoˆ )/とりあえず今の楽しみは、一緒にそのコンビニに行くことです😂💓

• 5月22日
  • はな

はな

コンビニ良いですね😊💕
    ちょっとした楽しみが毎日あるって感じですね❤️🙌

• 5月22日