※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
ココロ・悩み

再婚やシングルマザーの方への質問です。子供と彼氏を会わせるタイミングや決め手について相談しています。子供の気持ちを考えて一歩踏み出せず悩んでいます。


再婚した方、もしくはシングルマザーで彼氏がいる方に質問お願いします。

旦那さん、彼氏さんと子供を会わせるタイミング?会わせよう!と思った決め手を教えて欲しいです。

現在好意を寄せて頂いている方がいるのですが、どうしても子供に会わせられないです。
もし、子供と仲良くなって来たときに私たちが別れる等あった場合子供の気持ちを考えるとどうしても踏み止まってしまいます。
まだ付き合ってもない状況ですが、そこが引っかかりどうしても一歩が踏み出せません。

そんな思いをさせるくらいなら1人でいい、と思う反面親子遠足などで家族でいる方達や、休日に家族で過ごしている方を見るととても羨ましく思います。

どうしたらいいのか自分でもよく分かっていません(;_;)
何かコメントくださる方がいれば宜しくお願いします(;_;)

コメント

deleted user

親が離婚して再婚しましたが最初はママの友達と言う定で遊んだりしていました!!!

kapi

この人しかいない!と、お互い真剣に結婚を考えた時に会わせました(^^)

メルクディー

再婚です!
(^o^)さんの息子さんくらいのときに出会い3カ月くらいは会わせませんでした
とりあえず様子を見て、私のことを大事にしてくれるのか子どもも幸せにしてくれるのか、結婚する意思は変わらないのかなどちゃんと話し合って信用できるなと感じて初めまして!で会わせました( ˊᵕˋ )

やっぱり子どもが1番だし私の場合娘だったので色々不安もありましたが結果再婚してよかったと思っています😊
(^o^)さんもその方を信じれる確信が持てるまでは会わせないほうがいいのかなと思います

とりあえず付き合ってみてからでも遅くないと思いますよ!

deleted user

子供一番なのは分かります。
でもこの先を考えるなら子供とも会わせて彼がどんな人なのか知る必要があるかと思います。

別れることを考えてしまうとなにもできません。
この人なら大丈夫と思えたときがそのタイミングなのかなと思いました。

ゆうゆいパート2

この人なら信頼できる、信用出来ると実感した時に付き合うと決め、だからこそ人嫌いな娘をあわせて見ようと思いました。
いつもなら大人を嫌がる娘がすんなり懐いたので、やっぱりこの人で良かったんだと思いました。

お互いに将来を考えて付き合うと決めたので、数回2人で会いましたが娘が寂しがるのでそれからは毎回一緒です。
喧嘩もなく1年過ごせているのでもう別れないと思いました。