※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makarin
サプリ・健康

久しぶりに私自身が熱を出しました😣朝から喉と節々が痛くて、まだ午前中…

久しぶりに私自身が熱を出しました😣
朝から喉と節々が痛くて、まだ午前中は37度行くか行かないくらいだったのですが、今は38度で怠いです。
市販薬は1個しか無く、朝飲んでしまいました。
やっぱり午後から病院行った方が良いですよね❓
明日は会社を休めないので、治すのに良い方法があればアドバイスをお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ゆずまま

病院行ったほうがいいと思います。
私も娘が赤ちゃんの時に40度の熱が出た事があり、実家も遠くて頼れず、義両親も仕事していて頼れず、旦那も休めなくて頼れず、1人で頑張りましたが倒れる寸前で、熱が40度のなか娘を抱っこして歩いて病院にかけこんだ経験がありますm(._.)m
我慢しすぎて肺炎になってました。
行けるのであれば、やはり市販より処方薬のほうが断然いいと思うので病院オススメします。
お大事になさってください!

ゆい

病院行った方がいいです😣
やはり市販薬と病院薬では効き目が違いますし!
私も1年前40度の熱、喉の腫れ、嘔吐、、で死にそうでしたが必死で病院に行き、点滴やら薬やら出してもらいすぐ元気になりましたよ✨

makarin

ゆずままさん、ゆいさん、ありがとうございました。
熱40度近かったですが、なんとか病院に行って来ました。
結果は溶連菌でした😭